

はみ肉は気になるものの・・・





おはよう!かめこ。

P1050373.jpg
おはよ! おなかすいたのっ!

P1050372.jpg
ねえ、ごはんは?

P1050361.jpg
ごはんは?

P1050362.jpg
ご・は・んっ!!!


・・・エライ勢いでの催促を受けます・・・。
今日も元気でかーさん、うれしいけどさ。

今、かめこは朝にごはん(川エビ+かめさんフード数種Mix),
午後からちょっとおやつ(野菜とか果物とか)を食べてます。



朝ごはんの様子↓
P1050371.jpg
あ~ん♪

P1050370.jpg
ぐぅうあぁぁぁぁーん!

こ、こわいよぅ。

P1050365_20140830155526876.jpg
ウマ―♪




・・・恐るべし、ダイソンのクリーナーもビックリな吸引力!



おやつ時↓
P1050356.jpg
モモ~♪


P1050355.jpg
ウマ―♪

桃の他、梨も葡萄もイケる口でした。スイカ不評。




食べなくても心配、食べすぎても心配。ああ、心配がいっぱい。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

今夜もかめこは“平和だ寝”

P1050390.jpg
こんばんわ♪

P1050387.jpg
今、干し干ししてました



60センチ水槽を無駄なく利用。

P1050388_201408292251432f2.jpg


上から見ても幅いっぱいいっぱい活用中

P1050391.jpg



でもって、今夜も

P1050393.jpg
ZZZ~

やっぱり“平和だ寝” ヘイワダネ







楽天スーパーSALEで水中ヒーター買い直し予定。  ・・・水槽、どーしよーかなー(悩)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


夏だから・・・(?)

さて。

忘却の彼方にぶっとばしてしまったブログの書き方ではありますが
思い出しつつある今、勢いつけて更新したいと思います! 最初っからわかっちゃいないけど・・・(汗)

今日は仕事休み&次男爆睡中だったので・・・
掃除・洗濯・庭の手入れをちゃちゃっと済ませ
8時半過ぎには水槽の水替えとかめこの外散歩をさっさと終えました。


外散歩満喫未遂に終えたかめこ、それでもお疲れサンだったようで
すぐさま「水中平和だ寝」
P1050330.jpg
ZZZ~

P1050329.jpg
ZZZZ~


P1050331.jpg
ZZZZZ~

寝てますね~。大の字状態で寝てる様子。
実に平和な朝の光景です。

さあ、珈琲で一息、あ、頂き物のチョコ菓子も食べようかなっ♪




んんッ?


P1050332.jpg



・・・なんか

・・・・・ちょっと



P1050333_201408200952376b5.jpg


・・・・・・・





P1050335.jpg
ど~んまいっ♪  気にしないもーん♪


・・・チョコ、やめとこ (´_ _`)シュン



お盆明け、カメも飼い主も育つ今日この頃・・・。イカンなーε-(;-ω-`A) フゥ…
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます☆

今年もお世話になりました! 皆様のお蔭でかめこも大きくなり・・・あーだのこーだの

・・・などとモタモタ打ち込んでたら。
もう年が明けてしまったという残念な新年の幕開けなわたくし・・・。

「一年の計は元旦にあり」。。。嗚呼、今年も何かマヌケな年になりそうです。


P1050058.jpg
ことしもよろしくおねがいします~

今日、あ、夕べもかめこは「平和だ寝」でした。



昨年は皆さまには本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないくらいで。
本当に、本当にありがとうございました。




頑張った割にイマイチな色使いでした


今年も家族4人+かめこと元気に仲良く暮らしていけますように。。。



Q: 一年が早く感じるのはなぜ・・?
A: ヒミツです。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

部屋ンぽ時の「あるあるネタ」

水替え中のわずかな時間の部屋ンぽ。
寒くなりましたからねぇ、ゆっくり遊ばせてあげられません

おや? 急に立ち止まりましたよ?
もしや・・・。

P1040802.jpg
えっと~・・・

P1040801.jpg
・・・・・・

P1040803_20131017154301b1e.jpg

やっちまいましたか、かめこよ

ま、よくある話ですよね?これ!


で、その後かめこを呼び、手に乗った写真が取れました。

P1040805.jpg
かーさんの手、ぶあつくてのぼりづらいのよね・・(汗)

すみませんねっ!(怒) あ、でも水槽洗ったあとだから、乾燥しまくりの手だわ(恥)

P1040806.jpg
肉厚~♪

・・・ ま、ホントのことだからいっか♪



カメもヒトも寒いのはいやですよね・・・。秋、いつ通り過ぎたんだろ?
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

