干せば開く

かめこは毎日よく干します。そりゃもう、昼夜問わずヒマありゃ干します。


P1050565.jpg
よっこいしょっと  あらやだ、おばちゃんみたい♪

P1050564.jpg
なにか?
いえ、何も・・・。意外に足、長いな~って・・・。

ずりずりずり・・・と音を立て、干し場移動します。
P1050567.jpg

P1050572.jpg
このへんがあったかいんだからぁ~♪

・・・そうですか。
で、あったかポイントで位置を確立すると後ろ足はこうなります。

P1050568.jpg
ぱー

P1050569.jpg
この日もぱー

P1050571.jpg
やっぱりぱー

P1050546.jpg
ちょっと疲れ気味のぱー


ぱー足の時、かめこは

必死な顔をしてるに違いない!!
きっと真剣な顔をしてるにちがいない!!!


と、顔見たら・・・。











P1050573.jpg
ZZZ~


寝てました・・・。爆睡・・・。


P1050566.jpg
なにか?

いえ、何も。



干す・寝る・開く。   かめも毎日忙しいらしい。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


おまけ

「今月のくらべてみよう」のコーナー♪ ←急に始まる


P1050558.jpg

かめことスリッパ(M寸)

No title

ぱー☆
ぱー可愛い(>ω<)
大きくなっても変わらず幸せな寝顔見せてくれるんですね。羨ましい☆
今日も可愛いぞかめこちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク