

再会・・・?

うちは庭にもかめさんがいるんです。

以前にも記事にしてたテラコッタで出来てるモス(苔)かめの、
名前は「カメサン」←次男命名
P1040186.jpg


2013.5.28にはかめことこんなツーショットを撮りました。

P1040367~1

かめこ、カメサンに乗ってますね~。なつかしい~。かわいい~(親バカ)


で。


久々にかめこ、カメサンと再会。


乗せました。また。

でもね。




乗せたら降りてきた。何食わぬ顔して。写真撮るヒマもなくあっちゅー間に。

P1050396.jpg


P1050394.jpg


P1050395.jpg


つかの間の再会も終え、おうちに帰りたくなった様子。
でも、なぜか向かう方向が反対(困)

P1050397_20140903232745c79.jpg

かめこ、玄関は反対ですが?


P1050398_201409032327474e5.jpg

そっちは勝手口ですが?





P1050400_20140903232748a4c.jpg

そっちは勝手口ですってば!!


無事(?)勝手口到着し満足してたのに、かーさんに玄関に運ばれましたとさ。



歩くスピードも速くなったもんだ。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

これはすごい

成長しているとは思っていましたが、対象物があると度肝を抜かれます(笑)
元気に大きくなっているんですね。なんか、ひとのカメさんなのに嬉しい♪
勝手口に向かって一目散のお尻もキュートです(*^_^*)

ええええ!!

カメサン・・・・私の中ですっごい大きいイメージがあった・・・・
かめこちゃんたら本当に大きくなって・・・・おばちゃん嬉しい(><)
ちゃんとドアに向かって帰るなんてえらいなぁかめこちゃん☆(でも間違ってるけど)

>ろーたすさまへ

ろーたす師匠にもいろいろご心配・ご面倒おかけしたかめこですが
おかげ様で元気に大きくなっています(*^_^*)
成長を喜んでくださって、私も嬉しいですー♪
が。
想像以上に早く大きくなっていくので、気持ちがついていくのが日々
いっぱいいっぱいです。。(・▽・;)

そして想像以上に自分も(横に)大きくなっていくので、そっちは気持ちがついていきませんー(T▽T)


>MAKIさまへ

カメサン、覚えてくださってたんですねー♪ヤツも庭で無事におりました(^_^)v
かめこ、本当に大きくなってます。
アカミミ女子は大きくなると聞いてましたが、いや~ホントだわ~~~~~(驚)
部屋ンぽ時の移動音は半端ねぇっすよ(@_@;)

えー????
あのカメサンこんなに小さかったんですか?
違う違うー、かめこちゃんが
大きくなったんだぁー!
ひゃ〜、びっくりこ!
お庭もすっかり綺麗になって、えむさん頑張りましたね〜^_^

>みやさんへ

カメサン、購入当時は「かめこもこんなに大きくなればいいなあ」と思うくらい
でしたが、いつの間にか超えてましたー!
正直、大きくなれない子だと・・・。
元気で生きてくれてて嬉しい毎日です♪
ですが、またも季節は秋。
油断禁物ですねえ。。。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

