

はみ肉は気になるものの・・・





おはよう!かめこ。

P1050373.jpg
おはよ! おなかすいたのっ!

P1050372.jpg
ねえ、ごはんは?

P1050361.jpg
ごはんは?

P1050362.jpg
ご・は・んっ!!!


・・・エライ勢いでの催促を受けます・・・。
今日も元気でかーさん、うれしいけどさ。

今、かめこは朝にごはん(川エビ+かめさんフード数種Mix),
午後からちょっとおやつ(野菜とか果物とか)を食べてます。



朝ごはんの様子↓
P1050371.jpg
あ~ん♪

P1050370.jpg
ぐぅうあぁぁぁぁーん!

こ、こわいよぅ。

P1050365_20140830155526876.jpg
ウマ―♪




・・・恐るべし、ダイソンのクリーナーもビックリな吸引力!



おやつ時↓
P1050356.jpg
モモ~♪


P1050355.jpg
ウマ―♪

桃の他、梨も葡萄もイケる口でした。スイカ不評。




食べなくても心配、食べすぎても心配。ああ、心配がいっぱい。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

食いっプリいいねぇ(⌒‐⌒)

エサ食べずに心配してたえむさんも、
食欲旺盛になり嬉しいけど肥満が心配と
悩みごとはつきませんね(*^^*)
家もそうなのでよく分かります。

肺炎の時エサ食べなくて大変でしたが、
回復しからの巻き返しはスゴかった(^^;
つい嬉しくてあげ過ぎたのもあるんだろうけど・・・( ̄▽ ̄;)

徐々にエサの量を減らしていったかな。
一日一回食、二日に一回食。
大丈夫かな?と思いましたが、甘やかしてるのは
人間なんだと幸を見て思いました。
ちゃんと順応してるので、催促に負けない心です(^^;

肥満はカメにも人間にも大敵です(*^^*)
この夏母子共に体重増加。
外ハウスで運動してる幸の方が引き締まってる(>_<)

>nao2_aiさまへ

お返事遅くなって申し訳ないですっm(__)m
夏休み明けたらまた、なんだかんだと用事が・・(おっと言い訳)

かめこも様子見ながら量を見直ししていこうと思ってます。
が、なんといっても油断大敵な秋の到来にビビってしまっている今日この頃・・・(汗)

今年は病院行かずに済みたいな~と。

催促ね・・・。
これを無視するのって、大変・・・(小心者)

頑張りますっ!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

