

“ぴよ”具合も貫禄が増してきた

写真の見直ししてましたら、ちょっと比べたくなりまして。

写真整理って、時間をうっかりとられちゃう魔物だわ・・・・。洗濯機止まってるというのに


かめこをつかんでる私の手(指)の力の入れ具合の変化、
わかってもらえるでしょうか? ごつい私の手指はスルーで4649!


2014. 8月
P1050344.jpg

ただただ落とさないように必死でつかんでます!
左手にかめこ、右手にカメラ。あら、両手にかめ♪(違うって)


2014. 7月
P1050345.jpg

2歳記念ぴよ写真。
主役、カメラ目線ではなく残念。
この後、なぜかかめこにため息つかれた(寂)


2013. 11月
P1050111.jpg

いろんなものを食べるようになり、どんどん大きくなってきた頃。

2013. 3月
P1040054.jpg
P1040052.jpg

ちっちゃッ!つまんでるつまんでるつままれてるーーーーーーッ(爆)
こんなんでありました。
これで8か月目の頃ですよ! 43グラムですよ!!!!
1年後には900グラム超えですよ!!!
2歳なったら1300グラム超えですよ!!!!

2度死にそうになった子なのに、よくぞここまで大きくなってくれた!



・・・

・・・・・


。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ←嬉し泣き



も、片手じゃ、ムリ。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

~おまけ

部屋ンぽ中、TVボード下につっかかったかめこを救出した次男☆

P1050341_20140824095125a34.jpg

かーさん、感激(泣)

か・かめこちゃん!!

キャー、大きくなってる!!
半年更新されてなかったから寂しかったけど、
大きくなってる8(・・#)8
良かったね!!!
幸も2才になってよ~(*´∇`*)
1643㌘。立派になり過ぎっしょ(^^;

そんなけ大きかったら、少々の事は大丈夫そうですね♪
元気そうで良かった(^∇^)

かめこちゃーん!!!

定期的に覗きに来てはいましたが、いよいよ復活!!ですね!!!待ってました!!!
かめこちゃん、しばらく見ない間に大きくなりましたねー。
まさかのキロ超え!!!さすがかめこちゃん!!
そっか・・・・もう2歳なんですね・・・・なんて早い(ほろり
春から何かとお忙しすが、またぼちぼちかめこちゃんの様子見せてくださいね~(^^)

>nao2_aiさまへ

きゃー!お久しぶりですー!!
コメ、早々にたくさんありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o♪

幸ちゃん、相変わらずデカくて何よりー(爆)
かめこ、越せないわ!いや!超したらダメだと思ってますッ(笑)

大きくなっても、秋が近付いてくると何か心配・・・。
秋は油断大敵と身を引き締めて(気持ちね!体はまた別)いかねば!

またいつサボる休むかわからないですが、また来てね♪

〉MAKIさまへ

いやはやまったく、ご無沙汰してしまいまして(恥)
いざ更新!と思ったらブログの書き方、っていうか、
写真のアップの仕方を忘れてしまって( ̄▽ ̄;)はっはっはーーーーーーーーーー(アホ)

アカミミはデカくなる種とは聞いていましたが、あっちゅう間にこんなんなりました。
食わん食わんとあんなに心配していたのに、
今やその吸引力(食欲ともいふ)はダイ〇ンの掃除機並みの威力。

また油断大敵な秋がきます。
気をつけねば!

ぴぃたんもMAKIさんも季節の変わり目に体調を崩されませんようお過ごしください~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

