

かめこの成長 ~怠けてた期間分、まとめてドゾ!~

ブログをサボってお休みしていた時も毎月27日には
しっかり体重測定しておりました。


かめこの成長具合をまとめてアップ!

3月27日 ~かめこ 1年と8か月~P1050261.jpg

まだ片手で楽勝でしたね。今これするのって、ちょっと大変・・・

P1050256.jpg


P1050257.jpg

916グラム!





4月27日 ~かめこ 1年と9か月~
P1050288.jpg

ん?

P1050289.jpg

EEEEって、あーた!!!
「最大表示1000g」のスケールでエラー・・・・

1000グラム越えーーーーーー!!!

ここで慌ててイオンに走り、2000gまでOKのスケール購入!この間わずか20分弱

かめこ、部屋ンぽ満喫しながらお留守番してました。

で、改めて!いざ!

P1050296.jpg


P1050299.jpg

あまりの慌てっぷりにしっかり確定する前に写真撮ってしまいましたが。

1009グラムーーーーー!!!超えたぁ、大台ッ!

超えた、肥えたわ・・・。とうとう1000グラム=1キロいったわ・・・。

♪祝・1キロオーバー♪




5月27日 ~かめこ 1年と10か月~
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

不覚にも画像消してしまった・・・・・(泣)

1113グラムでした。

何故、消したんだよ私(号泣)




6月27日 ~かめこ 1年11か月~
P1050311.jpg

1238グラム
順調過ぎるくらい育ってます。 食い過ぎ・食わせ過ぎと思い始め・・・。え?気付くの、遅い?

P1050314_20140822093041632.jpg
今はぽっちゃり女子の時代だも~ん♪

・・・かめこよ、それは何か違う気がするのはかーさんの気のせいですか?




7月27日 ~かめこ 2年目~
P1050312_201408220930391e4.jpg

1337グラム


P1050318.jpg
ねーねー、お部屋がちょっとキュウクツ

P1050320.jpg
お部屋、せまいよ、ちいさいよ?



・・・気のせいです。と思いたい。



水槽、90センチになるとたちまち重さも金額も大幅アップ。。。。ふっ。。。。。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

こんにちは、えゆさんかめこちゃん。しばらく見ないうちに、かめこちゃん大きくなりましたねぇ!
食べずに心配していたかめこちゃんとは思えない成長ぶりですね^_^我が家のくんとほぼ大きさは同じですもんね。
ご主人も戻られて賑やかになり、えむさんもお仕事があるから忙しくなったと思いますが、
無理をなさらないようにしてくださいね。

>みやさまへ

みやさん!大変ご無沙汰しておりましたッ!!<m(__)m>
くんちゃんもますます美カメになりましたねぇ(*^_^*)
何とかここまで大きくなってくれましたが、まだまだ何かと心配ばかりしています。
子育て・カメ育ての道は奥深いですねぇ~。
みやさんのくんちゃんの記録でいつも助けられてます!
これからもよろしくお願いします!!!

待ってました♪

いやぁ~、どうしてカメさんは大きくなる時は
こんなに急激なんですかね(^∇^)
肉厚になってね。
えむさん、十分幸に追い付きましたね(⌒‐⌒)

最初の一年は体重増えなかったから心配でしたよね。
そして、家の改造がまた求められるんですよね(^^;
幸も大きなタライになりました(>_<)
でも、水量も増え泳ぎだし身が締まってきましたよ。
衣装ケースでは運動不足でプニってたんですけどね(^^;
今は人間の方がヤバイ(;゜0゜)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

