夏だから・・・(?)

さて。

忘却の彼方にぶっとばしてしまったブログの書き方ではありますが
思い出しつつある今、勢いつけて更新したいと思います! 最初っからわかっちゃいないけど・・・(汗)

今日は仕事休み&次男爆睡中だったので・・・
掃除・洗濯・庭の手入れをちゃちゃっと済ませ
8時半過ぎには水槽の水替えとかめこの外散歩をさっさと終えました。


外散歩満喫未遂に終えたかめこ、それでもお疲れサンだったようで
すぐさま「水中平和だ寝」
P1050330.jpg
ZZZ~

P1050329.jpg
ZZZZ~


P1050331.jpg
ZZZZZ~

寝てますね~。大の字状態で寝てる様子。
実に平和な朝の光景です。

さあ、珈琲で一息、あ、頂き物のチョコ菓子も食べようかなっ♪




んんッ?


P1050332.jpg



・・・なんか

・・・・・ちょっと



P1050333_201408200952376b5.jpg


・・・・・・・





P1050335.jpg
ど~んまいっ♪  気にしないもーん♪


・・・チョコ、やめとこ (´_ _`)シュン



お盆明け、カメも飼い主も育つ今日この頃・・・。イカンなーε-(;-ω-`A) フゥ…
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク