|・ω・`)ノ ご無沙汰してます~

P1050327.jpg
大変ご無沙汰していましたっ!
かめこですっ!!

無事、元気にしてますっ!!!



P1050314.jpg
7月27日に2歳になりましたよ♪

P1050312.jpg
こんなに大きくなりました~♪♪


P1050328.jpg
今月はどれだけおっきくなってるんだろう・・・ 
ちと、食べすぎたの


P1050319.jpg
久々なのでなんか笑顔が固いわ、わたし・・・(恥)



あ、本当に久々で・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ。 皆さま、お元気ですか?
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

この半年の我が家の出来事
・かめこ、1000グラム越え
・長男、中学入学
・次男、念願のオムツ外れ(喜)
・私、アルバイト→パート社員に
・旦那、単身赴任から戻る(っつか、初めてこの家にまともに住む)

・・・まだ、なんかあったよーな・・・???

祝☆2つ~。

こんちゃ☆おかえりなさぁ~い^^。近況アップ、ありがとうございます。
更新されていない間も、心待ちにされてるブログだなぁ・・と、ランキングにいつもい入っていらっしゃるのを見て思っていました。
かめこちゃん・・・のん子と同じくらいな重さ・・2歳にして。甲長を載せていないのは、ノギスで測れないサイズだからでしょうか。皆様無事お元気そうで、そしてご家族集結、おむつとれ・何よりです~。ホンマや・・・かめこちゃぁ~ん、笑顔、えがお♪
また、相変わらずお忙しいかと思いますが、えむさんの小気味よい記事、かめこちゃんの愛らしいようすの更新を楽しみにしておりますですよ♪

>ぽちこさまへ

お久しぶりでございますーーーーーー!!!
早々にコメ、ありがとうございました♪
お元気でした?お変わりありませんでした?
ささ、とりあえず冷たいモノでも~( ^-^)_U ( ^-)_◎ ドーナツもどうぞー♪

甲長、まさにおっしゃる通りでございまして、手持ちのノギスでは計測できず。
20センチはラクラク超えております。
体重も持っていたスケールが1キロまででしたので、新たに購入しますた(@_@;)

いやあー、何だかすちゃかめっちゃか忙しく疎遠になっておりましたが、ぼちぼちまたやっていきたいと
思います。

夏休み、いらんッ!!!

お帰りなさ~い(⌒‐⌒)

お待ちしておりましたよ、えむさん&かめこちゃん。
かめこちゃんは幸より一ヶ月お姉さんですね♪
お互い無事二才になりましたね。
幸もかめこちゃんも、闘病生活を得て今があるので
大きくなってくれてホントに嬉しいですよね(*^^*)

ボチボチでいいので、また更新していってくださいね(⌒‐⌒)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク