

またも手直し☆ かめこの部屋 模様替えの巻~その参~

P1050118.jpg
おいでやす♪ かめこね、ちょっとご機嫌さん♪


P1050114.jpg
なぜかって?だってね~


P1050113.jpg
見て~!あし、のばせるんだよ~♪


P1050115.jpg
ほらね~♪


P1050112.jpg
ここ、広くしてもらったんだ~♪


P1050080_201401291350281ea.jpg ←今まではこれ



P1050125.jpg
ZZZ~♪


前回のアップ後、干し場を変えました。
狭いのもですが、柱にしていた金属が錆びだしていたんです
ラックは3㎏までOKのもので、奥行は前回の干し場の補強に使った100均の網↓で増築。 
          P1050043.jpg


これで干し場スペースは2割アップ!(当社比)
人工芝も新調!!


さて、かめこ、どう?



P1050117.jpg
バッチリ!




成長に合わせ、殻を新調するヤドカリもきっと大変なんだろうなぁ・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村





~お願い~

2014年・2月1日~2月28日までの一ヶ月

『クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。』 ブログにて

『ミシシッピアカミミガメ飼育者さま対象のアンケート』

を実施中です。

おひとりでも多くのご参加をお待ちしていますので

ぜひ、普段はブログなどを見ていらっしゃらないアカミミガメ飼育者さまにも

お声かけいただき、ご自身が飼育者さまの方もご参加くださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。

         by 「クサガメのんちゃん♪と暮らす。 ~管理人 ぽちこ 」 さん




リフォームだね♪

かめこちゃんもリフォームしてもらったんだね(⌒‐⌒)
大きくなった証拠だね(*´∇`*)
最後はウインクまでしてカワイイ(^∇^)

さぁ、ドンドン大きくなって幸を追い抜きましょう(⌒‐⌒)
うちのやんちゃ姫、植え木鉢の島を移動させながら
ゴリゴリ甲羅掻いてるよ~(^^;
世の中インフルやノロで大変なのに、
暢気でしょ( ̄▽ ̄;)

ウインク可愛い!

良い陸場が出来て、かめこちゃんご機嫌ですね(*^_^*)
ウインク可愛い!!
スロープが
登りやすそうでいいですね。
くん姉ちゃんは直ぐに追い抜かれそうですね(笑)
ライトBOX作りも遠くないとおもいますよ。
BOXガショガショは皇帝殿ゆずりで皆やるみたいです。
きっとかめこちゃんもお仲間よ
(笑)

>nao2_ai さま

インフル・ノロ、罹ってませんか~?

幸ちゃん超え、無理無理~(汗汗)
どんどん大きくなってるもん、幸ちゃん。
追いつけませんーーーーー!!!

ささ、2キロ、いっちゃってください\(^o^)/

>みやさま

ライトBOXが先か、水槽UP(60センチ→90センチ)が先になるのか・・・でしょうか(-_-;)
モケモケとウンPもすごくて、水替えも日に2回してます・・・(-_-;)
ガショガショ仲間、よろしくお願いします(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

