新春!かめこVSダンナ(単身赴任中)

今日は7日。
2014年になって1週間が過ぎました。
あっという間にお正月も終わりましたね。
明日からは子供たちも新学期です。 やった~♪(←オニ母)

大人は昨日から仕事始めだった方が多かったのではないでしょうか。
うちのダンナも29日から帰省し、
5日に甲府に戻っていきました。 ほっ♪(←オニ妻)


で。
かめこの成長ぶりに驚いていたダンナ、
珍しさもあってヒマあれば水槽観察してました。




P1050078.jpg
いぐあなやどかりのヒトがまた来たね

みたいにかめこもダンナを逆観察(笑)

ダンナ「かめこの鼻穴って、丸いんだねー♪
    水に入ると閉じるんだー♪
    鼻息でガラス、くもったよー♪
    口の中って、こーなんだー♪
    (その他割愛)」

と、なんだか幼稚園児の観察記録のようなことを一人で楽しそうに言ってまして。
こっちは忙しいから、さら~っと聞き流してました。(←オニ妻2)


ダンナ「わかったあ!!!
   かめこが似てるもの!!! 
   そっかあ\(^o^)/」


へ?
いぐあなやどかり4/2の記事参照)の他にまだなんかあんの!?














ダンナ「かめこ、BMWみたい(^▽^)↓」
background_intro_flow4.jpg






・・・

生き物じゃないね、それ。



“五感を揺さぶる。胸が高鳴る。BMWシリーズ かめこ”
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



今日は1月7日。
一昨年、母はこの世から天へ還っていきました。
早いもんだなー。

かめこちゃん、ラブリー♪

えむさんとこも明日から始業式ですか?
うちの娘も明日からです。
日常が戻って来ますね(@^▽^@)

かめこちゃん、旦那さんと対話できたんですね。
かめこちゃん、パパさん覚えてましたか?
うちは最近エサ係&清掃係りとして認識している
みたいです。
旦那が通るとクレクレとしていますよ♪

旦那さん面白いですね。
かめこちゃんが車に見えるなんて。
それも、BMW!発想がスッゴ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
かめこちゃんもラブリーな顔していて、和みます(o^―^o)

No title

早速、コメントありがとう♪
さっき、お茶いただきにお邪魔したんだけど・・・
コメント書くのにどうしても平仮名に変換できなくてね。
仕方なく帰りました(汗)
アメリカ帰りみたいに・・・・konnitiha、
ogennkidesuka?でも良かったけどね(笑)

放っておけなくて~反抗期男子。
ついついバトルですわ(汗)
エムさん、BMWかめこ号に乗って、私を止めに来て~


同期のかめこちゃん、すごい成長してるね!びっくり。
ギーオンが小さいので、秘かに男疑惑を抱いてます(笑)
まさかギーオン、男子???
同期のひたなさんも元気かな・・・
ひなたさんもBIGになってるかしらね。


あ~久しぶりで喋りすぎちゃった♪
お茶、もう一杯!

>nao2_ai さま

日常が戻って来た・・・と思ったら明日から3連休ですね(T_T)
何だか落ち着かない日々ですよねえ。

> かめこちゃん、旦那さんと対話できたんですね。
うんにゃ、旦那が一方的に話しかけてる感じです(爆)
かめこは覚えてるようですが、クレクレダンスは警戒しながら試しに・・・みたいにやってましたw

鼻穴からBMWを想像したようです・・・(-_-;)
全く、ダンナの発想はいつもトンチンカンでございますー。

>ギーオンmamaさま

アメリカからの帰国、お帰りなさい(^o^)/(笑)
ささ、まずはあっつーいお茶をドゾドゾ( ^^) _旦~~

親からすればまだまだ子供だからついつい手をかけたくなるけど
子供の方はちょびっとずつ大人になってるんだもんねぇ。。。
難しい年頃ですよね、男子だし(-_-;)
ガマンしてある程度放っておくのもテかも。

かめこ号、時間かかるから呼ばれる前に出発しないとなー(汗)
そろそろ出た方がいいかなー、雪だし(汗汗)
バトル、中断して待っててね!

ギーオンちゃん、男の子なん?
かめこを嫁にもらって~(願)
でも、かめこも何だかわからないしな~(疑)


ひなたちゃんもご無沙汰なので、更新を楽しみにしてるんですが。
・・・すんごーく、巨大化してたらビックリですよね♪

また新学期始まってお弁当頑張ってるのでしょう?
親の気持ちってあとからわかるもんだから、息子くんも後々わかってくれますよ♪
無理せずに気負わずに~。

おっと、お茶お替わりドゾ~( ^^) _U~~





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク