スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

今年もお世話になりました! 皆様のお蔭でかめこも大きくなり・・・あーだのこーだの

・・・などとモタモタ打ち込んでたら。
もう年が明けてしまったという残念な新年の幕開けなわたくし・・・。

「一年の計は元旦にあり」。。。嗚呼、今年も何かマヌケな年になりそうです。


P1050058.jpg
ことしもよろしくおねがいします~

今日、あ、夕べもかめこは「平和だ寝」でした。



昨年は皆さまには本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないくらいで。
本当に、本当にありがとうございました。




頑張った割にイマイチな色使いでした


今年も家族4人+かめこと元気に仲良く暮らしていけますように。。。



Q: 一年が早く感じるのはなぜ・・?
A: ヒミツです。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

大きくなったね(⌒‐⌒)

かめこちゃん、大きくなりましたね(*´∇`*)
もうひと安心かな(^∇^)
幸も体重恐ろしいですよ(-ω-)

今年もカワイイかめこちゃんblogに
遊びに行きますね(⌒0⌒)/~~

明けましておめでとう

かめこちゃん、えむさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
かめこちゃんも大きくなりましたね。
ちびっこさんがどんどん大きくなって、仲間が増えていき嬉しいです。
亀女子会開いたら、みんなどんなお話しするのかな?
うふふふ、想像すると楽しいですね(#^.^#)
はい!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくおねがい致します(#^.^#)

A.年のせ…(;-_-)o))´Д`)グハ。

明けましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)/

かめこちゃん、新年早々平和だ寝♪とは反則よ~。なんて可愛いんでしょう~。今年もブログ楽しみにしています(^^*)

あけましておめでとうございます

1年て・・・・・・・・・早いですよね・・・・・・・・
なんか最近5年10年単位で早くなってげふごふ

今年もかめこちゃんに癒されにきますね☆
人間はバタバタしていても、かめこちゃんはいつでも平和だ寝☆

寝る子は育つ

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014年もえむさんご一家が、お健やかに過ごされますように。

>nao2_aiさま

あけおめことよろでございます( ^^) _旦~~

大きくなる時はあっという間なんですねぇ。
小さい時期が長すぎて、そのクセでつかもうとすると片手では辛くなってきました(汗)
幸ちゃんなんてさらに重いからねぇ、毎日大変ですな(・_・;)

今年もまったりと更新していきますので、お気軽にお立ち寄りください<m(__)m>

>みやさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします( ^^) _旦~~

カメ女子会、いいですね!
って、かめこ、男子だったらどうしましょ!?
オネエかめっつうことで交えてやってください<m(__)m>

カメ飼い女子会、してみたいですね~♪
東京集合して、はとバス乗って、スカイツリー行って、浅草で一服(←若さ薄)

>ゆきゆきさま

> A.年のせ…(;-_-)o)))┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)アタリ

今もかめこは干し干し平和だ寝♪
なんか毎日平和だ寝♪
とっても羨ましい平和だ寝・・・。

かめ社員ズの働きっぷりをかめこにも見習ってほしいもんですッ!

>MAKIさま

今年もこんなまったりブログですが何卒ごひいきに~<m(__)m>

もう何だか成人式過ぎたら(いつの話だ?)、1年があっちゅう間で。
若いMAKIさんがそうなら、私なんてもうあの世がげふごふげぼごぼ

今年もかめさんたちに癒されて過ごしたいですね☆

>アラフィフ行かず後家さま

大変遅いごあいさつで誠に恐縮でございますが・・・。

明けましておめでとうございます。
師匠、今年もこんなかめこ・えむを何とかお願いしますー<m(__)m>

寝るカメもその飼い主も育っている正月でございます・・・(汗)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

