スポンサーサイト


今月の身体測定  ∑(〇Д◎ノ)ノ

今日でかめこがうちの家族になって 1年と4か月。
毎月27日は定例の身体測定日です。

で、今日もしっかり実行。
もうそりゃビックリな結果でした。

その前に先月の記録をもう一度。
P1040888.jpg

207グラムでした。
甲羅は10.9センチ。

それが今月は・・・。

P1040997.jpg

さ、さんびゃくさんじゅうきゅ~~~~Σ(゚∀゚*) ?

P1040998.jpg

じゅうにーてんはちーーーー∑(=゚ω゚=;) !


きゅ・・・急成長してました。
なんか大きくなったな~とは思っていましたが、こんなにとは!
132グラムなんてひと月で増えたことは・・・!!!

ちなみにおうちにきて1年目の7月には124グラムでした。。。


P1050002.jpg
そんなに変わってないよ?それよりおなかすいたんだけど。


下からみるとこんなん。

P1050001.jpg

最近、ほんと、これがお気に入り。




来月はあのパックには入らなそう・・・。
しかーし、大きい梨が入ってたパック、キープしてるもーん♪
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

おめでとう!

かめこちゃん、順調に大きくなってますね(#^.^#)
食育も師匠のご指導で順調にいってる証拠ですね。
先のビール疑惑は、何事もなくて良かったですね。
案外こっそりビール飲んだたんじゃの?かめこちゃん?
未成年はダメだじょ(笑)

No title

かめこちゃん、抗生物質の副作用ですな(@_@)
幸と同じになってるよ!
今までのを取り返すように大きくなるのかな♪

1キロ超えの幸が首を長~くして、かめこちゃんの
お越しをお待ちしていますよ(*^o^)/\(^-^*)

食べない、体重が増えないの悩みが今度は・・・(((^^;)
かもですが、食べさせ過ぎない程度に食べさせて
幸を越してくださいm(__)m

>みやさまへ

みなさまのお力添えにて、このように順調に成長しております!
みやさん、ありがとうございますぅ(T▽T)←嬉し泣き

ま、途中途中予定外な出来事もあり、ハラハラドキドキな毎日であります。
カメの成人って、いつからなんでしょうね?
あとどれくらいしたら、かめこやくんちゃんと一杯ひっかけられるように・・・ならないか(-_-;)

>nao2_aiさまへ

去年のチクンの時はこうはならなかったのにな~???
偏食改善もして口に入る種類も増えたけれど、食べる量もモノ凄く増えました(@_@;)
ええ、出す量もそりゃあ・・・(-▽-;)
でも、配合のみは未だにNGなんだもんなぁ・・・(T_T)
幸ちゃんは何でも食べるお利口さんでいいなぁ。。。

幸ちゃん超えか・・・。
エベレスト登頂の方が簡単かもw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

