んんッ? これは一体???

P1040964.jpg
こんにちは かめこです♪


P1040973.jpg
久々に“ぴよかめ”されました

P1040054.jpg
これは3/8のわたし~。ちいさーい!




・・・と懐かしんでいる場合ではなくてー!
1・2枚目のかめこに異変があるのにお気づきになった方、挙手をお願いします。




・・・はい、そこのあなたとそこのアナタ、正解です! おめでとうございます♪
わからなかった方のためにヒントを。
どぞ!


P1040976_201311231432320df.jpg

赤丸にご注目です。
決して、かめこ、ビールを飲んだ後ではありません。 ♪あたりまえ~

昨日の朝には気が付かなかったのですが、午後になってから「なにこれ?!」と。

痛そうにはしていませんし、小エビや煮干しといった固いものも普通に食べてます。
今のところ、口のところだけですが・・・。
何か病気なんでしょうか・・・。 また、ひょっとして病院か・・・(泣)

P1040968.jpg
かめこ、なんともないよ?

なんなんだー!!!!!



もしや、タダの脱皮か?!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


今日も「平和だ寝」へいわだね
P1040977.jpg
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク