かめこはいっつも・・・

19日
P1040960.jpg

18日
P1040963.jpg

17日
P1040954.jpg

16日
P1040933_2013112016344711e.jpg

15日
P1040934_20131120163448829.jpg



毎日 かめこは “平和だ寝 へいわだね  writing by ぽちこ師匠



「うちのかめこはあいかわらずよく干すかめだ」 
さあ、早口言葉で3回言ってみよう!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


           
      かめこ・K・M・きょうりゅうやどかり 待望のデビューシングル!

           P1040728_20131120165539081.jpg


                絶賛発売中!!!  うそです


かめこちゃん、絶好調(⌒‐⌒)

かめこちゃん、歌のタイトルを地で行っていますね♪
甲羅干しの足ピーン、様になってカッコいい(*´∇`*)
かめこちゃんカワイイなぁ♪

幸はドンドンデカクなって(*_*)
もう少しゆっくり成長してくれていいのになぁ…。
もう970グラムあるんですよ!
うぅ、まだ1才4ヵ月なのに(((^^;)

衣装ケースの島では甲羅干しをしないので、
足ピーンが見られなくて寂しいです(^∧^)

すぅ~~はぁ~…。

うちのかめこはあいかわらずよく干すかめだ、うちのかめこはあいかわらずよく干すかめだ、うちのかめこはあいかわらずよく干すかめだ!!

言えたもん。
言えたもーーーん!!!
かめこちゃん、ご褒美にデビューシングル下さい(≧ε≦)

ぬくぬくぐっすり「平和だ寝」(←名言ですね。)、最高に可愛いですね~(*^o^*)一緒に寝たい♪

ああああ

夜に見ちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ眠い!!眠さが急激に襲ってくる!!
何この睡眠薬のような癒される寝顔!!!

18日の大の字寝が好きですwww
可愛すぎるwww

うちもいつの日にかこんな寝顔を見せてくれないかな・・・・・・

ぶはは・・・

ゆきゆきさんのコメントナイス☆私も、3回言ってからポチりましたよ~。(え、そんなシステムじゃない?あってる??)
で、前記事まで全部拝読してて思ったのですが、配合は「レプトミン」とか有名なやつ、ひととおりあげてみましたでしょうか~?(スmンマセン・最近の記事の読みこぼし~はあると思います^^;)
うちでよくご紹介してる「レンチン」したお湯で、(いっしょに配合をチンしてはいけませんの♪)「ふやかして」あげてみる・はどうでしょ?
レプはとくに、なんかふやかすとぷるん・ってなっておいしそう。あとはキlキョーリンかめのえさ、ひかりクレストなんかがおすすめですよ~^^。
水温は28度でしょうか?(うちもすでにでかい子なのに、あまやかしの28度^^;)すでにされてるかと思いますが、高めがおすすめですよ♪
ヒーターは容量(使い方に書いてるより)がおおきめのほうが安定します。できれば師匠からアドバイスあったと思うのですが、水槽もビニール・ぷちぷちなどでまきまきしてくださいね^^。
あ^長くなってすみません~こちらのブログでアップしたいんですけどね。。(またか)
では~♪かめこ・くらら・もけこ・きょうりゅうやどかり・三回いってくだしゃい♪CDほしい~~~。動画アップでよろしくです☆

>nao2_ai さまへ

ドンデカぷりてぃーな幸ちゃん、デカい故のかわいさを発揮してるじゃあありませんか(^_^)
970gなんて、いつ、かめこはなるのか??? 
幸ちゃんと並ぶ(体重が)日が待ち遠しいです♪
はっ! ま、まさか幸ちゃん・・・体重伸び 「」 だったりして・・・。
どうする、naoさん超えたら(-_-;)

>ゆきゆきさまへ

返信、大遅で誠に申し訳ございませぬーーーーー<m(__)m>v-356
ままっ、粗茶ですがドゾ♪ ( ^^) _旦~~

で。
言えちゃいましたか。

とゆーか。
うっかり、言っちゃいましたか~\(◎▽◎)/♪ワーイワーイ
・・・次のお題、考えなくっちゃ。。。(←何か目的が違う)

カメの寝姿、ほーんと癒されますよねぇぇぇぇぇ♪
カメ社員ズのみなさま総出で寝てたら、さぞ、うふふふふ~、なんでしょうねぇぇぇぇぇ♪♪

いもいもも寝るんでしょうか?

>MAKIさまへ

アナタはだんだん眠くな~る・・・眠くな~るぅぅぅぅぅ~
ほぅら、お布団がアナタをお待ちですよぉ~~~~~(←鬼えむ)

MAKIさん、だいぶご多忙のご様子、お体に気をつけてくださいね!
ぴぃたん、心配しまっせ(*^_^*)

で、ぴぃたん、寝顔見せませんか?
もうぴぃたんったら、MAKIさんの前では頑張っちゃって~(^m^)
「素顔は旦那にも見せません!」みたいな?w

かめこは寝すぎー。

>ぽちこさまへ

おっ!こちらにも「レッツチャレンジ早口言葉」の挑戦者がいましたか!
奇特な方がお二人も・・・(こら)

お忙しい中、この内容薄々のブログを全部見ていただき、また、アドバイスの
数々、本当にありがとうございました<(_ _)>

配合飼料、「カメのエサ」といったものは大抵買ってみました。
んが、もろくも全敗でして(T_T)
カメさんフードコレクションの中にレプ、あります~。最初に買いました。有名ですもんね☆
今も地味 地道におやつエビの頭や胴に詰めて与えてます。
ひかりクレストはないです! 購入せねばφ(..)メモメモ

早速「レンチン湯」(「レンチンカメ」ではないですな←当然)でふやかしあげてみましたが、
かめこ、笑顔で拒否(T_T)
体力もついたので「断食・カメさんフードのみ」をもう一度やってみようと思ってます。
が、なんか、かめこの口周りに異変が・・・(T_T)
こりゃ今度はなんですかーといった感じで(泣)

ホントにかめさんをレンチンしたくなる寒さですよね。
保温保温っと!水温よーし!ビニールよーし! あとはごはーん!!



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク