スポンサーサイト


ここ、ど~こだ?

P1040927.jpg
こんにちは! かめこです♪


P1040926.jpg
ねえねえ!ここ、どこかわかります?

P1040928.jpg
これでわかったかな~?ここはね・・・







P1040925.jpg
かーさんのエプロンのポッケのなかでした♪ えへっ



かめこ、私のエプロンのポッケ、気に入ってしまって。(汗)

今は寒くなったので水槽の水交換時に部屋ンぽを止め、こーんな感じに干してもらっていたのですが。
が!この不服顔↓
P1040910.jpg
不満、かめこ不満なんだけど

P1040912.jpg
だしてだしてだしてだしてだしてだしてだしてだして

P1040911.jpg
だ・し・て

・・・・・。
かーさん、根負け(←ダメダメ)

P1040891.jpg

で、ちょっと出してあげるとすかさず後追いが始まるんです。スリッパに上陸したり。
危ないし、寒いし、かめこは外にいたがるし、水替えあるし・・・で、ポッケに入れた訳でした(-_-;)



かめこ、ポッケにINのまま宅急便受け取りに出たらクロネコ兄さんドン引き~。
右のポッケから印鑑・左のポッケからカメ~♪
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

かめこちゃんはママが好き(*^^*)

もうえむさん、かめこちゃんにメロメロですね。
えむさんの回りでウロウロされたら( ̄ー ̄)
でも、用事が出来ない…となれば入れちゃいますよね♪

幸は重くてもう無理だけど(-_-;)
915gもあるんです(^-^ゞ
浴槽カメも近いか(・・;)

うんうん。

気のせいでなく、や~らかいブログ名に変えられたんですね。
えむ師匠!!こちらへのコメントありがとうございます~。
もし間に合うようでしたら、明日9日の朝9時までにメールでパブリックコメント参加してみませんか?たしかこういう機会は6年に一度、って聞いたような・・・。
「犬猫救済の輪」さまに行ってみてくださいね♪
かめこちゃん、終始笑顔であまえ上手~ですね。私もこんなお顔されたら、ついだしちゃうかな~。おかぁさんお手製のふりふり甲羅コート着用してね~かめこちゃん♪

No title

かめこちゃん、ええなぁ(#^.^#)
おかあちゃんに抱っこしてもろうてる(笑)
ポッケええとこみっけたなぁ!
くんも入りたいけど、うちのおかんは重たいけん無理て言うとバイ。
ええなぁ!うらやましか~とくんが言っております。
アップのかめこちゃん可愛いい!
かめこちゃんも鼻筋が割れてくんと同じだ!
亀さんお鼻ってかわいいですよね(#^.^#)

>nao2_ai さまへ

幸ちゃん、ポケットは無理ならリュックにでも入れてみるとか(-▽-;)
ポケカメ、可愛いんですが爪立ててなかなか出てくれないですよ。。。
風呂カメ幸ちゃん、早く見たいなっ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

>ぽちこさまへ

いやん、ぽちこ師匠!私は弟子!弟子ですのよ~!!
で、パブリックコメント。
9時まで間に合いませんでしたが、遅刻してでも参加しました!
無効かも、ですが。。。
国よ、われらの、動物たちの声を聞けー!ですよね。
このような事があるとは知りませんでした。
教えていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
世の中、知らないことって多いもんですね・・・。
もっと視野を広げないと☆

でですねー。
かめこのふりふり甲羅、もう小さいんですよ~。
つけるとホント笑えます((●≧艸≦)プププッ 皇后陛下の帽子並みにちょこと乗ってる感じで。
おニューも出来てるんですが、そのうちアップします~w

>みやさまへ

くんちゃん、鼻筋通った美人さんなんですよね~♪
かめこもくんちゃんみたいな美人カメさんになるといいなぁと思ってます。(#^.^#)
くんちゃんは多甲ですが、かめこも甲羅が15枚。大体は13枚のようですね。
かめこは真ん中がヒビ割れのようになっているんです。
ちょっとここも心配なところではあります。

くんちゃんが入る大きさのポッケかあ・・・。
風呂敷に包んで背負っちゃいます?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

