かめこ,引越しの巻

P1040848.jpg
きょうもあめ・・・。
かめこ、なんかあんにゅいなきぶん・・・


いきなり桃井かおりちっくなかめこですみません!



さて。
着々と「かめこ改善プロジェクト」は進んでいました。
環境面をと、窮屈になっていた水槽を替えました。
多面において諸先輩カメ飼い様の真似っこオンパレードで申し訳ないです(汗)

P1040854.jpg
60センチ水槽に♪ ラックも新調♪ 
まわりをビニール(テーブルクロス~)で囲み、ビニールハウス的に。


P1040238.jpg
今までのかめこ宅。

ささ、かめこや、どうかね新居は?
P1040845.jpg
なんかね・・・


P1040847.jpg
おちつかないわ

P1040849.jpg
これはおなじ?こわさなかった?

P1040850.jpg
かめこのヒーターさんだ♪ おなじ~♪

P1040852.jpg
まあ、ひろくなって・・・

P1040853.jpg
い~んじゃない♪

P1040856.jpg
ごきげんになったので、うたいます~
♪わたし ほーすーわー♪
←実はあくび

今、まったり干し干ししています。
水替え、大変になりました。。。ふっ


偏食改善の方ですが・・・
P1040843.jpg

P1040839.jpg

今まで食べなかったレタス・トマト・川エビ(カメさん用)・一匹物の小魚(ワカサギ)を大量に食べるようになり、
初体験のゆで卵の白身ももりもり食べています。 見たことないような立派なうんPもモリモリ・・・
さつまいもも相変わらず美味しい様子。
で、肝心なフードですが・・・・・


うっかり間違って勢いでとか、しぶしぶ仕方無しにで若干ですが
食べるようになってきました!

レプはどうしても食べないんですが、他のカメ餌コレクションの2~3種は口に入れるようになってます。

がんばれ、かめこ!


実はだいぶ前に購入してお蔵入りしていたシェルター。もう小さい(泣)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

師匠、この度はありがとうございましたーm(_ _)m
まだまだよろしくお願いしますッ

まぁ、いいお家\(^o^)/

かめこちゃん、立派な新居完成ですね(^o^)/
かめこちゃんが大きくなった証拠ですね♪

よく食べるようになったんですか?
やはり、抗生物質の副作用が(・・;)
幸も抗生物質打ってから、急激にデカクなった気が(^-^;
幸が食べない物ばかりなので、性別は違うのかな♪

オロカメンCamekoちゃん♪←もはや原型ナシ!?

ふふ、豪邸でセレブ~。よかったね、キャメコちゃん♪(ん??)
先輩の家はパクるに限りますよ~(もちろんうちも、ろーたす式♪)
師匠がついてるので、拝読しつつ見守らせていただいておりました^^。
しかしレタスまで食すとは・・・!こないだのんちゃんにあげたんですが、またも敗北・・・(通算う~~ん??5敗くらいかなぁ・・・)。でもチンしたもやしは食べてくれたんですよ~、今までアカンかったのに。
かめごはんも食べてくれるようになったんですね。冬に向けてしっかり体力づくり~ですね。かめこちゃん、がんばったね。えむさんも、大変でしたね。ホンマにごきげんさんで歌ってますね~。こっちもにっこりシアワセ~~。

祝☆引っ越し

かめこちゃん広いお家だ!やったね☆
そりゃあご飯もモリモリ食べるってもんですよ。
ふふふこれからどんどん大きくなるのねかめこちゃん。
そしてどんどん水替えが大変になっていくんですよ・・・・ふふ・・・・www
でもこんな可愛い子のためなら頑張っちゃいますよねーvv
お歌うたってるかめこちゃん、さすがCDデビューしてるだけあって貫禄が違う!可愛い(>∀<)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク