目標は年末か、7年後か。

すっかり元気ハツラツオロナミンCなかめこです。
皆さま、その節は大変ご心配をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました


そんなかめこ、今日も長々干し干ししてました。
しかし、干し姿がね、何とも・・・。


かめこ、狙うは7年後のオリンピック・・・じゃない カメリンピックか?そんなんナイナイ・・・


P1040817.jpg
床体操とか~♪

立派なソリ具合。カメには腰はないのでしょうか? 見てる方がイテテなのね・・・ 



P1040815.jpg
あ、見ちゃ、だめ~

ほほう、後ろ足、水槽のガラスにくっつけてますな~。ズルっこです。

選手にはまず選ばれないでしょう。残念!




じゃあ、別路線狙いますか。
歌、どうです? 「んぎゃぎゃぎゃ」と言ったことだし。

P1040728_201310182112522ac.jpg 
 ↑
CD、出しちゃう? 紅白、狙っちゃう?

あみんの「待つわ」の曲に合わせてどうぞ!
「♪わたし ほーすーわ  いつまでも ほーすーわー あとでかーさんがライトを消しに来るまで~♪」


平穏な日々の素晴らしいことったら・・・(T▽T)。平和ボケできることの喜びったら・・・・(T▽T)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


あ、かめこの出たい紅白はNHK違いですよ~。
N= なんでか
H= ほしたい
K= かめ

ボケ疲れなので、もう寝ます・・・

いい反りっぷり(・・;)

いやぁかめこちゃん、ナイスな反りっぷり(^o^)/
絶好調ですね、水槽ガメの特権ガラス蹴りまで!
100点満点ですよ~\(^o^)/
わが家は天気が悪いので、昨日から干せてません(^∧^)

カメ紅白、出場者は強敵が多いですね(*^^*)
ステージママも強敵揃い!!
でも、結果見えてますよ~(*^^*)
だって、みんな自分のカメが一番だもん。
みんな優勝ですよ♪勝負にならない(⌒‐⌒)

うわ~

干してる干してる。元気に干してる(*^▽^*)
元気ハツラツオロナミンCameko万歳♪
ふふっ。干しながらどや顔ですね(笑)

そして、驚きのCDデビュー。
うちのあんぽんたんずだってまだメジャーデビューしてない(もちろんインディーズでもない)というのに、きぃ~悔しい!
でも、「干すわ」、買いたいです!(*^_^*)

干すわ~

かめしくて♪かめしくて♪かめしくて♪眠いよぉ~おおぉ~♪

かっこいいなぁかめこちゃん。オリンピックから紅白まで!!
うちも何かやらしたいな。

>nao2_ai さまへ

ステージママ!!! o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ~ ← 品のない笑いw
もう強敵どころの騒ぎじゃ~ないですよぉ!!!
も、私なんて勝ち目ナイナイ!
勝負にならない平和さがカメさんの世界♪
ですよね!

>ろーたすさまへ

> 元気ハツラツオロナミンCameko万歳♪
そ、そうか・・・かめこ、Kameko じゃなく Cameko というテがありましたか・・・!!!
ろーたすさん、さすがです!!!
発音も「Kameko=カメコ」より「Cameko=キャメコ」の方がでかっこいいかも・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
Cameraが生き物に見えてきた・・・(おばか)

で、「あんぽんたんず」だなんて、まー、なんてことおっしゃいます!!
カメ界の大スターじゃないですか!
こんなファンの多いかめさんズ、いませんよ!
ヘタな芸人よか、名が知られてますよ、きっと (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん(自信満々)

>MAKIさまへ

> かめしくて♪かめしくて♪かめしくて♪眠いよぉ~おおぉ~♪
ズバリ、正解です~o(*^▽^*)o♪ピンポーン

ぴぃたんもkamex musicに是非!(←スカウトマン兼ステージママのえむ)
ささ、年末はステージで忙しくなるわよーーーーー!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク