スポンサーサイト


病院に行ってきました・・・

かめこ、具合が悪いです・・・。

午後になっても干し干しも止めず、口をパチパチしだしました。

病院に連れて行きました。

風邪でもなさそうだし、見た目・聴診器あててもどこも悪くないかなということで
予防に、とビタミンと抗生物質をチクンと注射。

みるみるぐったりとしだし・・・。


16時過ぎに帰宅して半日ぶりに水に入れました。
今朝9時半に出かける前に水に入れて行ったのに、昼過ぎに戻ったらまた干してて。

水に入ったかめこ、今まで見たことのない呼吸の仕方。
甲羅の一番高い、真ん中の部分がペコペコへこむほど激しい呼吸で。
口を開け、ごくんとするとまるで喉に激痛が走ってるかのように
体を震わせる。

どれくらいその呼吸が続いたでしょうか。
手足はだらんと力が入らないようで、目に力もなく、開けているのも辛そうで・・・。



今はだいぶ落ち着きましたが、まだ辛そうです・・・。



なにがいけなかったのだろう・・・。


かめこにまた、かわいそうなことをしてしまいました・・・。

がんばれ、かめこ。




がんばれー、かめこちゃん(>_<)

体調悪かったんだね~(*_*)
前回アホなコメントしてましたね、すみません(__)
幸の肺炎の症状とも、ハッピーの時とも違う感じっだたので。
抗生物質、幸も打ちました!
元気になったら、デカクなるかも。

心配ですね、原因が分からないのは不安ですが
見守ってあげてください。
ママの愛情は、生き物共通ですp(^^)q

えむさんも、かめこちゃんもガンバっ!!

>nao2_ai さまへ

ご心配おかけしておりますー(T_T)
だいぶ元気になり、また昼過ぎから干してます―(T_T)
なんでこんなに干すんだーーーーーーーー(叫)

昨日はあまりに干し時間が長すぎるし、「んぎゃぎゃぎゃ」の声も気になっていたので
まあ元気だけど念の為的に病院行ったんです。
先月の「んぎゃぎゃぎゃ」は関係なかったみたいで(・_・;)

注射の後、激変したので何らかのショック状態だったと思われます。

でもまだ食べないなぁ。。。
干してるし。。。
全く魔の秋だわ(嫌)

幸ちゃんも気を付けてくださいね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

