スポンサーサイト


これ、大丈夫?


P1040752.jpg
みなさま、おはようございます。かめこです。

P1040751.jpg
干し干ししてます。今 9時~。










P1040728.jpg
昨日の20時から 干し干し続行中なの~。



・・・
カメさんって・・・

大丈夫なんですか、こんなに干しても(・_・;)
先日も朝起きたら前の晩から干してて驚いたけど、今日は妙に長い!

ちなみにライトは寝る前に赤外線の物につけ替えました。
今は昼用のネオハロゲン。



心配で1時・3時と起きてみたら干してた。やはり一夜干しかと・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

新たな甲羅干しか?

家の幸も長いこと甲羅干ししますよ。
でも、家はライトを使用してないのでどうかなぁ?
太陽の直射での甲羅干しで、最長4時間干してましたが。

足ピーンでカワイイ~けど(*^^*)
宮城でしたっけ?
寒いからかな?冬眠体勢っだったりして(・・;)
なわけないかぁ(^_^ゞ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

