スポンサーサイト


いざ、かめこと勝負!

みんな!
準備はいいかい?
さあ、いくよ!!!

せ~の~














じゃんけーん・・・・・



ポン!

P1040730.jpg
パー



あいこで~


しょっ!!



P1040677.jpg
グー


むむ~
おぬし、なかなかやるな!

あいこで~


しょっ!!




P1040733.jpg
チョキ






あなたはかめこに勝てました? また、次回も見てくださいね!  ふんがっぐぐ!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

かめこちゃんキャワイー♪

ジャンケンするより、かめこちゃんが大きくなってるのと
可愛さで魅入ってた~d(≧▽≦*d)
植木鉢からはみ出るようになってる~。
幸はそんな時代、一瞬だった~。・゚・(ノД`)・゚・。

只今、家の巨大カメちゃんはエサの催促をしています。
島に上って必死でアピール中!

負けないように、見ないように&目を合わせないように
頑張っていますo(`・д・´)o

くじけそうなので、部屋ん歩させようかなぁ・・・ε-(‐ω‐;)

まままま負けてもいい・・・・!!!!

三枚目のおちりーーーーーー!!!!!!!!!!
ななななななんて可愛いプリケツ・・・・・・・!!!!!!!!!!!
触りたい・・・・・ハァハァ・・・・・!!!!

こんな無防備な写真を撮らせてくれるなんて本当に本当に羨ましい・・・・・!!!
ぴぃたんはいつになったら寝顔とか足ピーンとか撮らせてくれるのかしら・・・・・・ううう・・・・・

うっく!

やられた。
グーはまだしも、チョキがあるとは。
うう~ん。負けました。

それにしても。
どこから撮っても動じないね!(^^)

ちょきちょきちょき!

うひゃひゃひゃ~~~~~~~~!
最高のチョキに鼻血がブ~~~~~(+o+)

もうかめこちゃn可愛過ぎ~~~~~!!!
みんな悩殺されちゃった(笑)

かめこちゃんの勝ち~~~い(#^.^#)

No title

かめこちゃんの可愛さはもはや言うまでもないですが、さりげなくじゃんけんをサザエさんと絡めてくるあたり・・・見事ですd(^^グッジョブ!

個人的にはチョキの良い感じに脱力してるところが好きですね。
プニプニ感が存分に伝わってくる(人*´ω'*)ィィ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

