スポンサーサイト


あったらどうだろう? vol.2

P1040551_201310011028139ae.jpg


前回の創刊号が5月・・・。
どうやら年2回の発行雑誌のようです・・・・・(汗)




さ~、みなさんも想像の世界へ~♪
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

ぶぶ~~っ(吹き出し)

ちょっ・・・ツッコミどころ満載の雑誌の表紙の見出しにのっけていただき、実に光栄であります・・・。おかげで遊びに来させていただく口実ができました~。
カメッセ~~!!オンナひとり旅~~!!わかりますっ。今はちょっとこちらで書けないようなネタを書いてくださって・・・。面白すぎです・・・。
こっちでもギャグ飛ばして、「お前、反省してないな・・・。」ってひんしゅくかってみましょうかね・・・。
え~と、うっかりおでかけしてしまったら、、、う~ん、意外に難しいフリですね~^^;。考えとこうっと。旬の素敵なネタばかりだわ・・・で、おいくらなのかしら~?

>ぽちこさまへ

んまーっ!
早々に申し訳ございませんっっっ!!!
ささ、どうぞどうぞ~( ^^) _U~~ ←お茶と見せかけ、実は熱燗。まだ絶賛祝杯中!

ぽちこさん、大変だったのに、お疲れなのにこんなんどうだろう・・・とは思ったのですが。。。
懐の広い方で良かったですー(T▽T)
でも、飼いカメさんに対してのぽちこさんや、またのんちゃんを思い、探すみなさんを
見てたら私も何かに残したくて。←も、何言ってるか不明

で、残したのがこれかいっ、っつう哀しい現実で。(アホ)

お値段はなんと、プライスレス
・・・ええ、色変えてまで言うことではありませんね。ほほほ・・・。

気になる記事が・・・

こんにちわ、さくらです。
記事の内容にそそられます!
「水カメなのに陸カメさん状態・・・」って。
うちのガーさんみたい・・・。

今日も今日とて朝一番で速攻布団に入っちゃいました~。
これで3日は陸寝だな・・・。

企画力もデザイン力も上げてきたわねッ さすが編集長ッ

↓色変&太字で言ってみる。

かめのきもち10月号、素晴らしい出来栄えですッ。
えむさん天才ッッ。



↓レインボーカラーで言ってみる。

かめこ・K・M・きょうりゅうやどかりちゃんにスカウトが来ちゃったらどうするよ、おいー! \(^∀ \)


創刊号発刊の折、ひなたパパさんが、>なんか頭の中で既にこの雑誌が実際に「在る」という前提になりつつある自分が怖い(-- て仰られてたけど、ワテクシの脳内でも、すっかり「在る」前提に。
「在る」前提で、なーんの違和感もナシ(笑)

・・・ん。てことはアレか?
はっきりイメージされたことは実現するとか何とかゆー、そーゆー流れに乗っているのかッ!?
次号、かめのきもちvol.3。震えながら発刊を待つッ!!(≧∀≦)

購読申し込みはこちら?

と、日本中の亀飼いさんから問い合わせが来てませんか?
えむ編集長凄いですね!
私も買わなくっちゃっと、見出しをよく見たら?
ん?
亀飼いお宅拝見~長崎編~
とあるけど、
え~?どのお宅?
ひなたさんちと、我が家位しか長崎の人知らないんだけど?
あららら(笑)
くんちゃんお部屋こっそり取材したんですか?
散らかってなかったかしら(笑)
のんちゃんの女一人旅私も読みたいです!(^^)!


ねぇ、ねぇ、えむ編集長?
本気で本出しませんか?
絶対買いた~い!!
欲しい~~~~~い!!”かめもきもち”

定期購読できますか♪

よく思いつけますね、凄い!
表紙のモデルがカワイイ過ぎ(・・;)
芸名は本名でいきますか?

カメ飼い殺到の雑誌ですね♪
家のグレーゾーンも、世の中のカメちゃんが
どんな生活してるのか、気になるって(*^^*)

>さくらさまへ

こんにちは! ご無沙汰しております~。
今日はこちらは雨ですよ。秋田はいかがですか?
ま、どぞどぞ( ^^) _旦~~

> 「水カメなのに陸カメさん状態・・・」って。
> うちのガーさんみたい・・・。

あら、お気づきになられました?
まさにガーさん狙いでした(#^.^#)

ガーさん、すっかりリクガメさんに変身しちゃってますねぇ。
寒さも増す今後、ますます布団カメですね、きっと。

>アラフィフ行かず後家さまへ

くー、色付きの文字とはさすが師匠!!!

・・・↑、なかなか手間ですな、先生(・_・;)
こりゃ、大変ご面倒おかけしましたm(_ _;)m
しかも、かめこのフルネーム、覚えてくださってたとは!(驚)

実は夏あたりも夏号を秘かに作ったのですが、アップし損ねてるうちに季節は巡り・・・・・。


>はっきりイメージされたことは実現するとか何とかゆー、そーゆー流れに乗っているのかッ!?
・・・っう事は、Kamesse,立ち上げてしまうのか、私ッ!?


>アラフィフ行かず後家さまへ



うーむ、難しかった。
まだまだわたくしは未熟者・・・
修行してきますッ!(←どこに?)

>みやさまへ

> 亀飼いお宅拝見~長崎編~
> とあるけど、
> え~?どのお宅?
> ひなたさんちと、我が家位しか長崎の人知らないんだけど?


・・・・

・・・・・

お察しの通りにございます~

みやさんがご不在の中、幽体離脱してこっそりお伺いしてきました(汗)
あ、ちゃんとくんちゃんが応対してくれました♪ 
茶菓子にかめパンご馳走になりましたーヽ(^。^)ノ
ひなたさんにもレプ3粒頂きましたよ~。

うふ、うふふふふふ♪(←怖)

>nao2_ai さまへ

こんにちは(^_^)

ねー!よく思いつくなあと自分でも思いますwww

さてさて、「新コーナー うちのカメ ここがスゴいんです♪」の一行目!
“体重の伸び幅自慢さん”ですが。


ふっふっふっ。
幸ちゃん、あなた狙いですよ(^m^)

かめのきもちキタ!!!

早く購読したいなぁ(><)
いつになったらえむさんは通販を開始してくれるのか(><)
のんちゃん特集も見たいし、長崎も・・・・・
ううううう見たい!!!!!
表紙のかめこちゃんのアイドル顔もかわいいいいい!!!!!
いつかぴぃたんも載れるかな?がんばれぴぃたん(><)」

No title

満を持して、とはこのことかっ!
みごとな出来栄えでございます。
表紙にふさわしいそのほほえみ、かめこちゃん、ステキ(*^_^*)
あ。読モの募集はありますか? 体重制限とかは・・・?

待ってましたぁ!

やっぱり!
いつの間にかレプが3粒無いなぁ~と思っていたら・・・えむさんだったんですね(^^
うちのひなたさんはくんちゃんのようにお利口さんじゃないから、なにかご迷惑お掛けしませんでしたか?

それにしても表紙が創刊号よりも更にグレードアップしてますね。
真剣に中身が見てみたいですよ。

どうにかなりませんか?えむ編集長?

ところで・・・
zannennagara honkinishityaimasuyo♪(^^

↓レインボカラー returns



Kamesse設立、YOUやっちゃいなよッ!!(。+・`ω・´)*:゚・☆


ネットの片隅で叫び続けてりゃ、マジで何とかなるのかもッ。
その叫びが、魂の望みであるならばッ。

こちらは手配の専門書が到着、地味な作業を始めますたw
作業中ネットから遠ざかりますので、カメブログ様各位へコメントさせていただく回数がめっきり減ると思います。
運が良ければ、竜宮城から何かを持ち帰ってくるでしょう。

その時はkamesseで特集組んでもらえますかー?(≧∀≦)


>MAKIさまへ

ぴぃたん、読モで是非!表紙にバーンと載って欲しいですっ\(^o^)/
でも謝礼出せないわ、きっとw
タダでいいかしら。。。
お茶だけでもいいかしら。。。
取りあえず前金代わりにお茶だしちゃおうかしら。。。( ;^^) _U~~

>ろーたすさまへ

おおっv-353
パチ姐さん・皇帝殿を載せるとなれば
「2020年 東京オリンピック・パラリンピック・カメリンピック 選手候補に密着!」
とかで、特集組まねば!!!

種目は相撲とビビり幅跳びでいかがでしょう?
ビビり幅跳びは下がった者勝ちですw

>ひなたパパさまへ

あ、レプ、やっぱり気づかれました(>▽<)?
おいしゅうございました。ご馳走さまでした~。

で、さすがひなたパパ!
yokuzo anotiisanatubuyakiwo mitukeraremasitane!

>アラフィフ行かず後家さまへ

いやーん、師匠! またも美しい虹の文字列を!
、早くワタクシも免許皆伝まで達っせねばッ!

で!
届きましたか、タウンページ並みの厚さの横文字の書物が!(←先入観と思い込み)

> 運が良ければ、竜宮城から何かを持ち帰ってくるでしょう。
お持ち帰りの際は葛籠の中身の確認を是非ともお願いします!w
何かすんごいモノが出てきそうでワクワクワクワクワクワククワクワ♪

> その時はkamesseで特集組んでもらえますかー?(≧∀≦)
も、そりゃー、号外で新聞出しちゃいますよッ\(◎o◎)/!

・・・kamesse
この色合い、もらたッ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

