

今月の身体測定☆

今日は27日。
定例の身体測定日です。
予定を変更し、測定結果を・・・。

いつもの朝の部屋ンぽ後、いつものパックにインされ体重測定!

P1040687.jpg
いーれーらーれーたー

おっ! とうとう150g超えました♪
甲羅はどうでしょう?

P1040688.jpg
はさまれるーーー


P1040690.jpg

はい、挟みました。
甲羅も大きくなってます。ほっ

さ、また部屋ンぽの続きをどうぞ。

P1040691.jpg
今度はあそこに行ってこようかな~♪ まずは直進~

P1040692.jpg
突き当たりを右折~


P1040693.jpg
さらに直進!目指すは突き当たり♪

P1040695.jpg
んしょ、んしょ、んしょ 

P1040696.jpg
入れん!(怒)

そりゃ、冷蔵庫の裏はムリだよ、かめこ

P1040697.jpg
裏がダメなら・・・

P1040698.jpg
……下もムリなのね(泣)

残念でした。ご苦労様、かめこ。
さ、そろそろ水槽戻るよ~。

この後、渋々戻ってきました。超不服顔で(笑)


さて、「待て!次号!」と前回言ったものの、なかなか写真に残せないかめこの不思議行動。
かめって、できませんよね、あれ・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



かめこちゃん大きくなりましたね!
しかし、どこの亀さんも隙間が好きてすね。我が家も洗面台の下に潜り込み埃をつけて出てきます(苦笑)
かくれんぼが好きなんだなって思いますよ(*^^*)

かめこちゃんカワイイ~(*´∇`*)

カメってどうして隙間に入ろうとするんですかねぇ。
以前なら入って出れないので埋めてた所でも
入ろうとするので、絶対ムリと突っ込みをいれたくなります。
でも、それだけ大きくなったんだなぁとちょっと
感動ものです(^∧^)

かめこちゃん、順調に体重増えて本当に良かったですね。
娘もカワイイ~(*^^*)と、いつも見入ってます♪

>nao2_ai さまへ

隙間に入って、いらぬ埃を身に着けて闊歩する姿を見ると
も、笑わずにはいれませんよね~(#^.^#)
入れる隙間が少なって不憫でもありますw

え?埃?うちだけ?・・・・ハズかし・・・(・∀・i)タラー・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

