今月の身体測定(27日の記録)

長男が通う小学校のプールからの子供たちの悲鳴叫び楽しそうな声に加え、
セミの大合唱で賑やかです
そんな音声多重な我が家より、今月のかめこの測定結果をお知らせします~♪ 

さ、かめこ!出番だよ!!






P1040454.jpg
zzz すやすや~

・・・かめこや、起きてください。おっきくなったか測定するんだから~!

P1040456.jpg
・・・ ねてたのに(怒)

す、すみません、起こして

ささ、気を持ち直してどぞ!



P1040518.jpg
P1040519.jpg


体重148グラム 先月から +24グラム
甲羅9.7センチ 先月から +6ミリ

あと少しで 150グラムの10センチ に

地道に大きくなってくれています。
うれしいな♪


相変わらずの偏食さん。カメさんフードも地味に地道に頑張ってます。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

にほんブログ村


次男も学校で測定してきました。
身長 129.1センチ 
体重  28.2キロ

来年1月で8歳の小2。長男の同時期より大きいなぁ。。。

ちなみに私は167センチ♪
え?誰も知りたかない?こりゃ失礼しましたー<゜)))彡



いや~、かめ子ちゃんカワイイ~(*´∇`*)

上木鉢で寝てる姿カワイイ~ですね(*´∇`*)
地道でも着実に大きくなっていますよo(^o^)o
大きく育ってくれて嬉しいのは親心ですが、
もっとゆっくりでもいいのにと思うのは親の
ワガママですよね( ̄▽ ̄;)

まあ、デッカイなりにカワイイんですけどね(←不毛)

>nao2_ai さまへ

「大は小を兼ねる」と昔から言いますからね~。
デッカイことはいいことですよ~v-218
子供とか動物って大きいとなんか、こう、安心しません? 丈夫そうだしヽ(^。^)ノ
小さきものがデカいのはとても可愛いもんです♪
幸ちゃんの成長スピード、凄いなあ☆
このままどんどん大きくなって、アカミミ世界一になって欲しいです(←本気)

かめこちゃんが

ついに魅惑の10cmに☆
甲長が二けたになったとき私も嬉しかったなー。

ちなみに私は162cm(いらない情報)

みんな大きいくなりましたね

かめ子ちゃん大きくなりましたね!
このサイズになると一気に大きくなってくると思います。
亀子ちゃんが大きく育って、ずっと見てきたから我が事のように嬉しいです(#^.^#)
次男さんも大きくなりましたね(#^.^#)
みんなで大きくなっていくのが楽しみですね!
はいはい、ママさんも大きい!(笑)
あんどMAKIさんも大きい!(笑)
bat,、私は先日リハビリの理学療法士さんから縮んできてますよ!
運動して筋肉を軟らかくして下さいと注意されました(ー_ー)!!
156センチしかないのに、これ以上縮んだら嫌なので、一昨日かあ早起きしてラジオ体操してます(笑)

>MAKIさまへ

3センチのちびちびだったかめこが、もう少しで10センチのミドルちび(←?)になりますっ!
植木鉢のシェルター入口、もう少し広げてあげないとイカンですっ!!
頑張って鋸、引きますっ!!!

MAKIさん、勝手に私くらいの背丈と想像しておりますたm(_ _)m
162センチ、いい感じでストップしましたねー(羨)

>みやさまへ

リハビリ、お疲れ様です(^_^)
無理なさらず、じっくり体調を戻されてくださいね!
意外にラジオ体操って、キッツイですよね~。

かめこもくんちゃんのようによい子に育ってほしいと思います(#^.^#)
なかなか人もカメも育てるのは難しいなあ・・・と痛感中。
親ってありがたいもんですねぇ。。。(今頃?笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク