だいぶ・・・・間が・・・(反省)

・・・

・・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



大変ご無沙汰しておりますーーーーーーー

も、夏休みも終わってしまいましたね(・▽・;)
時間の過ぎることの早いことったら・・・(-_-;) ← 年のせい

P1040504.jpg
おひさしぶりです~♪

前回からさっくり1か月がたってしまいましたが、かめこも元気に暮らしてます。

今年の宮城は8月初めにやっと梅雨明けし、「夏だー!」と思ったのもつかの間、
もう朝晩涼しいです。
家の中だと窓開けてると足元、冷えます。 ← 年のせい

なので、かめこの水槽のヒーター、外せずに過ごしてます・・・。
なので、かめこのお外ハウス計画も計画倒れになっています・・・。


ですが、せっかくの夏!
日光浴させてあげたいと思うのが親心!!

で、↓。

P1040508.jpg
ちんまり。

え?かめこ、見えません?
じゃ、もう少し近づきますね。

P1040510.jpg
ここここ~

P1040511.jpg
どーよ!干し干ししてるもーん♪

イマイチのお天気の中、水槽掃除のついでにお外に出してあげています。
しかし、毎回あまり喜んでなさそうなのは何故?




P1040506.jpg
こっちが落ち着くわ~♨

・・・のようです。


P1040459.jpg
おうちはいいねぇ


やはり慣れた場所の方が安心するんでしょうねぇ。
家の中に入れると「ホッ」とかめこが言ってる気がします。← 年のせい



昨日は月1の身体測定日でした♪ 結果は後日♪(←まさかひと月後・・・)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


クサガメののんちゃん、はやくお家に帰っておいで。

かめこちゃん久しぶり~

そうですよね、せっかくお外に出しても慣れた場所のほうがよさそうですよねwww
でも君らには紫外線も必要なのよー(><)

なんかかめこちゃんが大人顔になってきてる気がするvvv

夏休みお疲れ様でしたww
私は子供はいませんが、小さい子供を持つ主婦の方々が夏休み「あと〇〇日・・・・」とカウントダウンしてるのを職場で毎日見てるんで、大変だなぁと思いますww

うぃ~っす! ←長さん風で4649

いやホント、男子2人の夏休みは大変でしょう。
うちも甥っ子2人(小5)が夏休み中でして、騒音等への不快指数が高まりやすい猛暑日の間は、ちょっとした拷問でしたー(^▽^;)

予言。
そう遠くないうちに、かめこちゃんは、かーさんの掌に進んで乗るようになる。
かめこちゃんは、そういう子です。

かめこちゃんが大人顔に!!

お久しぶりです(*´∇`*)
夏休み、子供がいると思うようにできず
時間だけが過ぎますね(*^^*)
西は酷暑で外に出る気も失せました。

この暑いのに、幸は外ハウスで甲羅干し。
見てる方が暑苦しかったです(;´д`)

かめこちゃん、順調に成長してどや顔がカワイイ~(*´∇`*)
幸は、ろーたすさん家に来て一年のぱちこちゃんの
体重を抜いてしまった(・・;)
エサやり過ぎかしら、今600gあるんですよ(--;)

>MAKIさまへ

紫外線、かめーずには◎でも、私ら乙女にはNG。なのに私の方がガッツリ浴びてる毎日でw
今日もかめこの日光浴のお付き合いしました。
ええ、もうね、UV対策ももうそっちのけになりつつでw
もうぴぃたんよか黒黒よお(T.T)v

長期休みの終了カウントダウン、年末年始よりワクワクします♪
長期休みの始まりカウントダウンは最悪♪

>アラフィフ行かず後家さまへ

うぃ~っす!! ←酔っ払い風で4649

ケーズデンキのCM見るたびに物足りなさを感じますよね。。。(←私だけ?)
やはりドリフは長さんがいて5人じゃないと!(←私だけ?)

いやはや大変ご無沙汰しておりましたーm(_ _)m
全くおっしゃる通り、不愉快不快指数が右上がりな毎日でした(>▽<)
小5男子2名・・・・・、それはそれはそれはそれは・・・・・・m(_ _)mオツカレサマデシタ

で。
予言☆ 
んまあ!掌に!
今は進んで足の甲に乗ってきます(・_・;) 今も乗ってます。下りないので動けません(笑)

掌にですかぁ♪ 楽しみだぁぁぁぁぁあ♪♪♪♪♪

>nao2 aiさまへ

ご無沙汰しておりましたー!!!
わちゃわちゃしたまま夏休みがあっという間に終わりました(#^.^#)
今年は西側は酷暑でしたね。
一昨年までは甲府でしたので、外に出る気が失せるという気持ち、わかります!

幸ちゃん・・・。
幸ちゃん・・・・・。
デカいよ、幸ちゃん!
かめこの4倍強もあるーーーーーーーーーーーーーーぅ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも幸ちゃん、可愛いので◎♪
もうこうなったら早く1000gになって欲しいです(^^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク