どっちかな~?

相変わらず雨で涼しい宮城です。
洗濯物乾きませんー(T_T)


P1040421.jpg
どうも、かめこです。涼しいから頭引っこめてます


P1040420.jpg
夏はまだ?


そんなことを思ってるかは「?」ですが、
カメラを向けると嫌がらなく近づいてくれるようになりました。

警戒心バリバリだったかめこも、明日でうちの家族になって1年になります。



で。
ただ何となく長男と「1年もたてば性別わかるよね~」と話していたのですが。



・・・。



わからん(T_T)


P1040424.jpg
この手(爪)


P1040423.jpg
このチョンボリとしたシッポ


P1040426.jpg

♂・♀、どっちなんでしょう


かめこ、最近、厚みを増した気が・・・。明日の測定が楽しみ~♪ あんこどっさりのどら焼きみたい・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村




そういえば。


P1040432.jpg
えっへん


P1040430.jpg
どうよ~


前回上れないと言っていた植木鉢、知らないうちにかめこ満喫していました
心配ご無用っていうヤツですな



かめこちゃん、凛々しいよ♪

甲羅干しのしてる時の顔が何とも凛々しいですね。
小柄なかめこちゃん、でも凛と生きてる感じで
カワイイですね。

幸もまだ性別が判らないので、気になりますよね。
爪伸びたと思ったけど、ろーたすさんに
ぱちこちゃんより短いと言われたのでまだまだ不詳です。

早く判りたいですね(o^―^o)ニコ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク