私は見た!・・・が。

植木鉢の上で干し干しができるようになったかめこ。
上にあがるその時をとうとう見ました!
さあ、ご一緒に!!!

P1040287.jpg
どれ、よっこいしょっとね

かめこ、立ってます(驚) ま、腹で寄りかかってはいますが。
ささっ、どうなる???









P1040288.jpg
なにか?

・・・。
もう上がってますね・・・。
シャッタースピードがついていきませんでした(T_T)

P1040289.jpg

その後、後ろ足も上げて完了。


ま、上るというより、立ち上がり腹を軸にして前に倒れたら乗っかった、といった感じで。(汗)
器用に前足で着地していました。


降りるときは「ばっしゃーん」と、かなりダイナミックなかめこ・きょうりゅうやどかり←久々の使用。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


今日は長男の12歳の誕生日
明日は長男の運動会です。
なので、旦那も帰省します。
お弁当、4人分か・・・。

かめこちゃん、 どや顔だ~♪

成長が嬉しいですね!!
もう余裕で上って甲羅干ししてるんでしょうね(@^▽^@)ニコッ

運動会かぁ、こっちも早くして欲しい・・・。
まだ10月してて、暑い~!!

家の娘の1つ上ですね。
えむさん、お弁当作り大変だけど運動会のために
帰って来てくれるなんて、良いダンナさんですね。

小学校最後ですね。良い思いでになるといいですね♪

No title

かめこさんお見事!!
植木鉢の上に乗る姿もすっかり様になってますね♪
風格すら漂ってるな・・・

前の記事になりますが、素敵なお庭が出来ましたね♪
これからも季節の移り変わりでいろんな表情を見せていくんでしょうね。 羨ましい~(^-^)

追伸:一日遅れで済みません。 息子さんお誕生日おめでとうございます♪

>nao2_ai さまへ

こんにちは~!
最近暑いですねぇ( ^^) _U

10月運動会ですか~。まだ暑い時期ですよね。
5月はちょうどいい気候で助かります。
4年生までいた甲府市は9月でしたよ! も、暑いのなんのって・・・。
熱中症続々でした。時期考えてほしいもんです!

かめこ、余裕で・・・とまでまだでして(・_・;)
おっかなびっくりで上ってます。
下りるときは豪快ですwww

>ひなたパパさまへ

こんにちは!
最近暑いですね~。梅雨入りですもんね、そちらの方は。
ままドゾドゾ( ^^) _U

息子にお祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m
12歳はあまり感動がないと長男談。
お子様っけがなくなってきたようです。

ところで「カーミングシグナル」、ご存知でしょうか?
アラフィフさんとひなたパパならできる!という話になってますが。(詳しくは22日あたりのコメント欄に^m^)

つぁぁ。立った。

クララが立ったー!。゚(●'ω'o)゚。 ←(違)

いやはや、立ち姿がヒトのそれに見えて、ドキっとしましたよー。
えむさんもさだめし驚かれたと思いますが、
「えーいっ☆」
て立ち上がって前に倒れ込むとは、かめこちゃん、アッタマE-♪

長男くん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます(^ω^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク