スポンサーサイト


かめって・・・ かめって・・・

♪ぴんぽんぱんぽーん

アナウンス:ご覧中の皆様に~ 名前の変更がございましたので~ 
ご案内申し上げます~
この度~
     かめこ・いぐあなやどかり 改め 
     かめこ・きょうりゅうやどかり  
となりました~


・・・・・

久々なのにどうでもいい始まりですみません
なんか ナオト・インティライミ とか きゃりーぱみゅぱみゅ の仲間入り(?)した気分です。
こうなったら名前負けしないように頑張ります!(何を?)

さ、そんなかめこ・きょうりゅうやどかり(←早速使用)

P1040258.jpg
爆睡中・・・

P1040259.jpg
爆眠中・・・

かめこや、首、痛くないのかい?


こんなまったりなかめこですが、

おーい、かめこ~

P1040271.jpg
はいよ~

と、ちゃんと来るんですよ、みなさん!
P1040274.jpg
全速力で 来たわよ~  どーよ

えらいねぇ、かめこ。お利口さんだね。

P1040272.jpg
も、遊んできてもいい?

いいよ~

P1040273.jpg


長男は自分が呼んでも来ないので、相当悔しがっています
ほほほほほ~♪


かめって・・・・
かめって・・・・・・
かめって・・・・・・・・
本当に、本当に    かわいすぎ――――――――(叫) ゼイゼイ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


「最近の残念だった話」
先週の金曜日、次男の親子遠足で動物園に行って来たのですが
かめさんコーナー、スルーでした・・・(T_T)
団体行動だったので勝手に見にも行けず(T_T)
無念・・・・・。


かめこちゃん、かわいい♪

我が家の幸も、首痛くないん?と思うポーズよくしています。
この間は人口草のロープに首引っ掛けて寝てたので、首吊りにしか
見えなくて・・・、ロープ緩めました。

かめこちゃんも呼んだら来るんですね。
来て、ジャッと去って行く感じ一緒です。我が家も、娘には
反応しないので悔しがってます。
日々の接し方の差だよ♪と、つい勝ち誇ってしまうけど・・・。

遠足行かれたんですね。見たかったですね。
団体行動の時って、少数派って立場弱いですよねぇ。
といって、ミンナが興味ないのを引き止められないし・・・。

娘は明日、大塚国際美術館です。見た絵画を基にカルタを後日
作るそうです。最近は遠足といっても、社会科見学も兼ねています。
時間数が足りないんだろうなぁ。
絵が好きな娘は大喜びですが、嫌いな子には苦痛の日ですね。

No title

えむさん、こんにちは!
かめこ・きょうりゅうやどかり・・・・ちょっとカッコイイじゃないですか♪
前回の記事以降、水替えや観察の度にひなたさんの前足が恐竜に見えて仕方ありません(^^

声に反応してくれるんですね!
う・う・羨まし過ぎる(--
私に反応してくれるのはまだ水槽の中に居る時だけなので、いつか呼ぶ声に応えてくれる日が来て欲しいものです。
何か秘けつとかありますか?

No title

きゃ~~~~、かめこちゃん可愛い~~^^
呼んだら来るなんて凄いじゃないですか!!
おねんねのキョウリュウヤドカリちゃん、気持ちよさそうですね(#^.^#)
キャリーぱみゅぱみゅみたいなニックネームも良いですね(笑)
世界制覇も夢ではないかもね~♪
くんちゃんも、まぜて~♪
つ~けまつげ~まつげつけて~♪
あ~かかみ~み、アカミミつけて~♪って並んでエサクレダンスも良いかもね(笑)

>nao2_ai さまへ

幸ちゃん、危険な寝かたしてましたねー(@_@;)
nao2_aiさん、気が付いて良かったですねっ!
かめさんに首つり自殺されたら・・・(T_T)

そうそう、呼んで「はいよっ」と言わんばかりに見上げ、じゃっ!と去っていく・・・。
後姿がまたラブリーです♪

娘ちゃん、今日は楽しんで行ってこれたでしょうか(^_^)
見た絵画をもとにカルタ制作とはすごい!
先生、考えましたねぇ。
是非、娘ちゃんの作品も幸ちゃんと一緒にアップしてください♪

>ひなたパパさんへ

こんにちは\(^o^)/
よくよく考えると、かめの甲羅は「身」にくっついているので、やどかりとは仕様が違いまくりなんですよね・・・。
見た目で言った旦那の浅はかさ・・・。ぷぷぷ。

部屋んぽさせている時に「かめこ~」呼ぶと来ますよ~!かしゅかしゅと爪音させながら(^_^)
秘訣ですか・・・。いつも無駄に声をかけているせいかと(・▽・;)

暖かくなって水槽外に頻繁に出せるようになれば、
かめさんたちも今よりリラックスできるようになるんでしょうかね~。

>みやさんへ

くんちゃんとデビューしちゃいますかー(#>▽<#)
あ、でもかめさん、声帯無いから歌えなかった・・・(T_T)
あ、でもダンスならできた♪♪♪
かめこ、くん姉さまにダンスレッスン受けなくちゃねっ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

