ヒトだったら間違いなく・・・

まったりと干し干ししていたかめこ。
ふと見ると。
あ、水分補給ね


P1040217.jpg
・・・・・・


2分経過

P1040219.jpg
・・・・・・

さらに2分経過

P1040222.jpg
・・・・・・

へ?
え!?
まさか・・・。
まさかまさかまさか!!!!!
かめこーーーーーー(T□T)!!!!!
























P1040223.jpg
んあ?


P1040218.jpg
起こされちゃった。  全く人が(カメが)気持ちよく寝てたのにー!プンスカ(怒)


良かった~~~~~~(T▽T)
多分5分以上あのまんまで寝てました。
ヒトだったら間違いなく(-人ー)だったことでしょう。。。。。



左手はぬらしたくなかったのね・・・。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


ああっ!

かめこーーーーーー(T□T)!!!!!

・・・て、思いますよね。そりゃ;
なんて紛らわしいかつ可愛らしい寝姿なんでしょう。
たまらんです(*^_^*)

つぁぁ。かめこちゃんがぁ、かめこちゃんがぁ。

左のおてては濡らしたくなかったのネー♪(*´艸`)

えむさんの間の取り方が絶妙で、釣り込まれるように笑っちゃいましたけど、紛らわしさと愛おしさのはざまで激しく揺れ動くこの心をどうしたらいいですか?(笑)

No title

え?え~?ええ~?
お、おい、おい、かめこちゃ~ん!
て、言いたくなるよね(汗)
まぁなんてのんきなかめこちゃん、どこでも眠れるんだね(#^.^#)
うちの娘はご飯食べながら寝てました(証拠写真がありますが、みなさんい見せたら成人した娘におこられそう)

No title

(?_?)アレ?

・・・・

!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウッギャ~!


(゜o゜)エッ?

記事を読んだ私を端的に表現しました。
かめこちゃん驚かさないでくださいよ~(泣)  しかしえむさん写真撮るの上手すぎ! シチュエーションと画像がバッチリ合い過ぎてますよ(^^;
それにしてもその左手は何ででしょうね?
見るからにしっかりと収納(?)してますもんね。 こだわり?

あははははは!!

こんな姿撮らせてくれるなんていいなぁ!!!
うち寝てても気配で起きるから(T T)

しかしかめこちゃんはもはや芸人レベルですなぁwww
素晴らしい!!

>ろーたすさまへ

最初は呑気に「こりゃまた面白いことしてるな~(^m^)」と写真撮っていたのですが、さっぱり動かないので
カメラ越しに「かめこぉ!?」と叫んでしまいました(^_^;)

すんごーく迷惑そうにされました・・・。

>アラフィフ行かず後家 さまへ

えむのQ&Aコーナーへようこそ!
ささ、どんな悩みも一発解決!!
今日の相談者さんは「アラフィフ行かず後家」さんです。

Q. 紛らわしさと愛おしさのはざまで激しく揺れ動くこの心をどうしたらいいですか?
A. どうしましょう? ←役立たず

かめこがアラフィフ行かず後家さんの秘密を教えてくれました。
いやこりゃまたビックリな話で!!!!!
妙に納得してしまいました、夢ん中で。

>みやさまへ

こっそり娘さんの「食い寝」写真、見せてください\(^o^)/(秘)
みやさん、成人したムスメさんがいらしゃるんですね~。
いいな~、ムスメ。欲しかったな~、ムスメ(憧)
せめてかめこだけでも♀で、と思いたいのですが、なんか♂っぽいような気配が・・・。
どうしましょ、口調が女の子調ですが。
♂だったらかめ界の「オネエ」キャラで通そうかしら・・・。

>ひなたパパさまへ

もうね、最初は呑気に写真撮っていたのですよ。
数分おきに見ても変わらない姿に「もしや・・・・・(最悪の状態を想像)・・・かめこぉぉぉぉ!?」
でした。

すんごーく寝起き悪そうな、迷惑そうな顔で見られました・・・(-_-;)

>MAKIさまへ

かめこも敏感に反応するので、デジカメ限界のズームでの撮影でございます(T_T)
近づく時はスリッパ脱いで忍び足で接近・・・・・。忍者か!でw

突拍子もないことするんですねぇ、かめさんたち(+MAKIさん)←あの被り物・・・ぷぷぷwwwww
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク