スポンサーサイト


B

Bなんです、私。
バストサイズではありません。(え?聞いてない?)
血が血液型が、です。(さ、あたりまえ体操の時間だよ!)

・・・やっぱりマイペースで単純、飽きやすいのか・・・・。飽きてはいませんが。
ブログ、続けるって要根性なんですね・・・。
ほかのブロガーのみなさんだって忙しいのに、きちんと続けていらしゃる。
なのに私ったらダメな人間ね・・・。
反省、反省・・・。




よし!一人反省会も終わった!
前回の記事からの間、子供たちの春休みも終え、庭工事も終え(業者が)、花壇も作り終え(これは私)、
今日はエアコン取り付け工事が
で、最近は春の嵐が次男にもでえらいこっちゃな日々で
いやー、荒れまくり。

・・・春って、大変

P1040179.jpg
でも春のおひさまって気持ちいいね♪

かめこ、初めての春だもんね。
早くヒーターなしでもいいくらい暖かくなるといいね。ヒーターあると毎日の水替え大変だし、夜の「閉店」作業が面倒だし・・・。


P1040164.jpg
かーさん、ぬくぬくよ~

良かったねぇ、かめこ。でもそれはライトだよ。

結局、カメさんフード移行計画断念し、もとのごはんに戻してしまいました。
暖かくなったとはいえ、まだまだ寒さがどっぷりの東北。
こんな時期にかめこに無理させて申し訳なかったとこれまた反省。
食べられるものを与えられ、かめこ見事に復活!

でも、栄養の偏りによる体調不良の心配が・・・。
なかなか頭が痛いものです


小エビとサーモン、肉にさりげなくフードのふりかけを+私の愛情を・・・。え?何かが余計?
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

次男、春先は毎年大荒れ~
次男もB型~♪
長男もB型~♪
旦那はA型~★ ひとりいつもズレてます(笑)

わたしAB型♪

頻繁にブログを更新しなければならないなんてことないですよ~。
私は独身で独居で仕事しかしてないから結構頻繁に更新してますが、たいてい皆様「主婦」「母親」という年中無休24時間営業フル回転のお立場なのですから、更新したいな~と思ったときにしたらいいのだと思います♪
私が通ってるブロガーさんの中には月2~3回ペースの更新の方だっていらっしゃいますよ。
まぁそりゃあ、かめこちゃんの愛らしい姿を少しでも多く見たい気持ちもありますけどねぇww
春は特にお子様がいらっしゃる方は忙しい季節ですから、まぁのんびりいきましょう☆

No title

私はO型です(笑)
あははは、血液型の告白になっちゃた(笑)
ブログはのんびり自分が書ける時でいいと思いますよ。
でも、更新しなくっちゃと言う気持ちは分かります。
私もそうですもん。
ああ、更新しなくっちゃって思いますよね。
でも、まぁO型なんで何とかなるわと、大雑把ですが(笑)
カメブログに遊びに来て下さる方って
みんなカメさん好きな方ばかりで、嫌な事も書く人いないですよね(#^.^#)
カメ好きさんは、マイペースな方が多いかも。
だから大丈夫!(笑)
ゆっくり行きましょうね(#^.^#)

私はAよ♪

えむさん、お久しぶり。

私も、ブログもマイペースで、コメントのお返事も遅くって、お友達の所にも訪問も出来ず。。。
反省の日々です。
春休みが終わって入学式。その後、バタバタの4日間が過ぎ、やっと土曜日。
あ・・・疲れるーーー。体力がない。
ぼちぼち、お互い頑張りましょう!
大きなお庭にびっくり!すごいですね~
ガーデニング写真、楽しみにしてますよ♪

ギーオン、ダウン気味です。
かめこちゃんもどうぞお水に栄養に紫外線に・・・気をつけてあげてね~

>MAKIさまへ

こんにちは\(^o^)/
お気遣いありがとうございます♪
忙しいフリなんですけどね、私の場合・・・。“なんちゃって多忙”なだけで・・・(恥)

でMAKIさん、ABでしたか!
実は私の両親、姉、弟はABなんですよ~。
何故か私だけBだったと(^_^;)
限りなくABよりなBでございますw

カメにも血液型、あるのかな~?
血は赤かったですよ、かめこw

>みやさまへ

こんにちは\(^o^)/
更新しなくっちゃ~!と思うのは何かと張りにはなってます(笑)
何とかなるさ~♪と常にお気軽になってしますのが難点ですが^_^;

>カメブログに遊びに来て下さる方って
みんなカメさん好きな方ばかりで、嫌な事も書く人いないですよね

☝本当にそうですよね!
カメさん好きに悪人なし!!(笑)

> ギーオンmamaさまへ

こんにちは!!!
何だかmamaさん、バタバタな春ですね(・_・;)
mamaさんがダウンしないようにしないと! お弁当作らなくちゃいけないし(←そこ?)
ギーちゃん、心配ですね。
お医者さんに相談だ!意外にカメ診てくれる獣医さん、いるもんです。
がんばれ、ギーオンちゃん! がんばれ、mamaさん!

あ~、庭はですね~、カメの額ほどの広さしかないですよぉ(-_-;)
そんなカメ庭で毎日土木作業中!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

