園芸店で〇〇お買い上げ~♪

今朝起きたらまた外は真っ白・・・

庭20130223

長男の野球の試合も中止です。
でも午後から明日の試合のためグランド作りにレッツゴー


さて、昨日はりきって園芸店に行ってきました♪
目的は春に向けて腐葉土や花苗など。
ステキな全品20%OFF日だし~~~

が。

P1030862_20130223093200.jpg

とか

P1030867.jpg

鳥ばかりお買い上げしてきました

下の小鳥はセンサー付きで人や物が前を通ると「ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ ぴちゅちゅちゅちゅー」と鳴きます。
手乗りサイズなので玄関に置きました。

アヒルはですねーP1030861.jpg 60㎝の大物です。

かわいい~~~~~

あまりの大物ゲットしたため、花も土もあきらめてきました
サクラソウとかライラックとか欲しかったなー。
アヒル、でかいんだもんなー。
あと、産直品の野菜も売っているので、キャベツ¥100でゲットしてきました
隣のスーパーじゃ¥298でしたよ
あと2つ3つは欲しかった・・・。が、重すぎた・・・。っつか、3人家族なんですが



さて、その頃家でお留守番をしているこの方・・・

は~い♪ かめこです   P1030851.jpg 


家でまったり日干し中甲羅干し中。

               P1030868.jpg

後ろ足、つらないのかな~?ってくらい伸ばしてる努力にかーさん、涙が。(←笑いの)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク