もう4月

気が付くと4月。
しかももう2日ではありませんか!
・・・しまった、エイプリルフールが・・・ ネタ、無駄になった・・・(-_-;)

以下、さらっと今日までの出来事を。
3月29日 午前中は次男の学校の離任式(親同伴・任意)に、午後は次男の歯科へ。治療終了
歯科で1か月半ぶりに帰宅の旦那と合流、久々に家族4人で外食

3月30~31日 長男の野球の試合(大会)。負けたり勝ったり。旦那、甲府へ戻る

昨日 庭のウッドフェンス&植栽工事始まる

       これが・・・P1040124.jpg

     こうなって・・・P1040134.jpg


で、今、着々と作業が進んでいます。
今日か明日には終わる予定なのですが、天気がぁぁぁぁぁ
なんか降ってきた・・・

ガガガーというドリル類の音が苦手の次男は、
今日はデイサービス(じーちゃんっぽいこの響き)にお願いしました。


存在薄の旦那、かめこにまだ警戒されまくり
P1040133.jpg
やだー!また来たの~~~?
またわたしを「いぐあなやどかり」とか呼ぶ気でしょー(怒)


かめこに声掛け、背を向かれる旦那・・・。
もうね、そそくさっ!と逃げた逃げた(笑)
でも。

P1040129.jpg

反対側に回ってみれば、なんか、かめこ、笑ってる





かめこより家にいる日がめっちゃ少ない旦那。単身赴任、すまんm(__)m
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


イグアナヤドカリ!!

その発想普通ないですよ!!すごいセンスですね旦那さんwwww

かめこちゃんのお尻がキュートすぎてもうメロメロですよvvvv
旦那さんにはそっけない小悪魔かめこちゃん可愛いww

お庭どうなるんだろうvv楽しみわくわくvv

いぐあなやどかり(爆)

ブログ初登場(?)のご主人。
斬新なネーミングセンスですネー(゜∀゜)

そう言われてみれば確かに、「おうちを背負った爬虫類」ですもんね。
頭ごなしに否定できない感じがちょっと悔しいです。
て言うか、ご主人の才能に嫉妬しています(笑)

ワテクシも何か気の利いた面白いこと言ってみたいーw(≧∀≦)

では、私も・・・「いぐあなやどかり!」

3番手ながらやっぱり叫ぶ「いぐあなやどかり!」(笑)
語感もいいですね。楽しい感じ。
存在感薄くても今回のネタで記憶に残ること間違いなしのご主人です(*^_^*)

No title

風邪引きさんからやっと復活しつつある私も4番手ながら、パパ様の「いぐあなやどかり」のネーミングに受けました(笑)
かめこちゃん、パパさんの事ちゃんと覚えて上げてね(^_-)
毎日パパ様のお写真みせて上げてら忘れないかしら(笑)
しかし、良いネーミングですね!!
面白~い(#^.^#)

MAKIさまへ

あんまりな言い方で長男と私、「・・・(-_-)」でしたよ~w
どこからイグアナ持ってきた?と思いましたわ。
もうね、かめこ>旦那 、ですもん、私の中じゃ(爆)
でも、旦那とかめこの様子を見てるのはかなり笑えます(^m^)
お互い妙な間があってwww

アラフィフ行かず後家さまへ

ブログ初登場で暴言(?)披露の旦那でした(ーー;)
そうなんです、どこか頭ごなしに否定できない感じが「くぅ~~~~(悔)」となるんですw

ヤツは小学校の時、寒くなったからとミドリガメを土に埋め、強制冬眠させた親切さんでもあります。
そんないらぬ余計な気の利く旦那です(-_-;)

ろーたすさまへ

「お!いぐあなやどかり!大きくなったかも~♪」と声をかけられ、毎回すす~っと逃げてくかめこです(笑)
旦那の行く先を水槽から「じーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と観察、
かめこも時々現れる旦那が気にはなるようです(・_・;)
旦那いるときは干し干ししないですよ~!よほど警戒されてるようで(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク