この一年であったこと・いろいろ

昨年の今日、4年住んだ山梨県甲府市に別れを告げ、宮城に引っ越ししてきました
早いな~、1年って。

転勤族の主人とともに移動を続けるつもりでしたが、
まさかの自閉症デビューの次男連れで、あちこち住む場所を変えるのは
何かと大変なわけでして環境変化に弱いタイプなので・・・
支援学校は高等部まであるから学校変えたくなかったし、長男も受験とか考えると定着した方がいいかと。
で、次男小学校入学に合わせ、お家を建て、単身赴任よろしく!と旦那を甲府に置いてきました(-▽-;)
    
引っ越し前にも1月に母が亡くなったり、次男の卒園があったり、旦那の引っ越しがあったり(さすがに1人暮らしでファミリー向けマンションは贅沢)、もう、何が何だかの毎日でした

で、引っ越して来たら入学式だの長男の転入手続きだの、次男の療育手帳申請だの何だの申請物多数、外構工事
だの法事だの母の遺品整理だの・・・・はー

気がつけば、ハウスメーカーさんの1年点検(・_・;) 早っ!

こうしてあっという間に一生が終わるんでしょうねぇ・・・。早っ!



P1040113.jpg
その時には見送るわ~

そうね、かめこは長生きしてかーさんを看取ってちょうだいね。
こんなこと言うヤツって、長生きしたりするんですよね~~~ぷぷぷ


その前に是非とも竜宮城に連れていって~~~~(懇願)
「無理」byかめこ
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


うわぁ;

なんてすごい1年・・・
それをやってのけたえむさん、すごいです。多方面に力強い方をお見受けします。でも、自分をいたわることも必要ですよ。男子のお母さんはなかなか休めないけれど、うまくバランスをとってね。

と考えると、カメさんは癒しにぴったりのペットかもしれませんね。
あ、水替えは大変だけど(笑)

>ろーたすさまへ

遅くなりました~(;^^) _U~~
それなりに忙しかったのですが、B型故お気楽に事をこなしているうちに1年が過ぎてしまいました(・▽・;)
1年って、ほーんとあっという間でビックリです。
小学生の頃は1日が長かったなあ・・・と。
え?年のせい?

カメは癒されますねぇ♪
ヘタに鳴いたり、辺りを動き回らないから、ストレスなしで(笑)
たまに「水かえてー」「ごはんちょうだいー」「外にだしてー」と
声なき声が聞こえますが(笑)
あ、水替え毎日は本当大変です(爆)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク