かめこもやってみた

何を?といいますと・・・。

P1040108.jpg

これこれ♪
ブログ初の測定♪


P1040117.jpg
やだ~ はずかし~

・・・と、かめこが思ってるかどうかはさておき、ささ、どれくらい大きくなったかな~?

P1040111.jpg

ん~?

P1040110.jpg

おお~
先月より6グラム大きくなってる~~~♪ 

え?しょぼいですか?やっぱり(・▽・;)

小さいころの食欲不振と体調不良が尾を引いてるらしく、
元気になってもなかなか体重が増えませんでしたが、ひと月で6グラムはかめこにしてみたら、
なかなかの成長ぶりなんです

甲羅は6.5センチ

少しずつでもいいから、元気に育ってね


やっぱりカメさんフード食べないと! がんばれ かめこ! 負けるな わたし!!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



No title

大丈夫!ちゃんと育ってますよ!
プニってるオチリがその証拠です!
配合飼料を食べるようになると、ぐんぐん大きくなりますが、
まだうまく食べれないのかな?
食べても食べなくても、配合だけをやって二、三日様子みてもいいんじゃないかな?
頑張れかめこちゃん!頑張れママさん!

>みやさまへ

オチリ、プニってます~?♪
まだまだプチプニで(^^ゞ 
早くくんちゃんみたいに肉厚の美味しそうな素敵バディになって欲しいもんです。

配合飼料、やはり食べず(泣)
固いのか口に入れても「ぺっ」と出してしまって・・・。

つい可愛そうでエビを与えてしまう根性ナシの私です・・・(T_T)
心を鬼にせねばーーーーーぁぁぁぁぁ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク