疲れる日々

あいかわらず長男の野球で土日は終わりました・・・。
でもチーム、ブロック優勝したので良かったです
新6年チーム初のトロフィーゲット♪
新6年は11人いるので11本トロフィーを獲得し、卒団式で1本づつ分けるのが目標です。
がんばれ~
10本とかだったらどーすんだろう・・・

さ。
春休みです。
子供たちが朝から晩まで家にいる春休みです。
世のお母様たち、共にがんばりましょう・・・

この2日、日中誰もいなかったので、静かな中きっとせっせと甲羅干しをしていたのでしょう、
夜の干し干しはしませんでした。
なので夕方以降のかめこは

P1040104.jpg
zzz
立派な鼻ちょうちん付きで爆睡。


P1040105.jpg
zzzzzz~
なぜか右手・左足だけ出てます。バランス取ってるのか?しっぽも丸めてました


P1040106.jpg
ぼけ~~~~~
あ、起きた(←起こした?)
寝ぼけてます。


P1040107.jpg
よいしょっと・・・ すーはーすーはー
目、怖いんですが
左手・右足・しっぽ、いつ出すの?



カメラ持ち、気付かれないよう忍び足で近づき写真撮る・・・
報道カメラマンって大変なお仕事と再認識(←なにか違う)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


その後の次男。

かめこに向かって
「ちいさい!

どうやら小さくて乗れないとかめこに訴えてる様子
だから無理なんだってば

No title

立派な鼻風船でおねんねしてますね(#^.^#)
どこのカメさんもオネムは一緒ですね(^_-)
かめこちゃん、小さいって言われたよ!
頑張って食べて30㎝の大きなカメさんになって上げなくちゃ!
それでも次男くん乗れないって、もっと大きくなってと言うのかな?(笑)
お兄ちゃんは野球頑張ってるんですね!(^^)!
うちの息子がリトルリーグで頑張っていた頃を思い出しました。
全員にトロフィーがもらえるようになると良いですね!
頑張ってね!!

No title

野球で土日が終わる・・・・ご苦労様です(泣)
11本のトロフィー、応援してます☆
10本??大丈夫、12本いけるはず(笑)

寝ぼけた顔、可愛い♪
ギーオンもします、この顔。
このボーーーーーーっとしている時にカメラを構えていたらあくびをします!
5分以上は構えておきます、大変だけど(笑)
スクープ写真、頑張ってね、報道カメラマンさん♪

お察しします。

何にかというと、「疲れる日々」に(^^;)
我が家はムスメが一人でしたので、男子二人のご家庭の大変さは想像するしかないのですが、想像するだに恐ろしい(笑)
それはそうと、野球がんばってますね。トロフィー11本目指してがんばれ~

かめこちゃん、あまりに立派な鼻バブル。こんなにきれいなやつはめったにお目にかかれません。いいもの見せてもらいました。ごちそうさま。

寝顔いいなぁvv

うちなかなか寝顔撮らせてくれないから羨ましい(><)

私はまだ子供がいないのでわかりませんが、職場のパートさんの息子さんが野球だったりサッカーだったりしているので、男の子のお母さんの苦労っていうのはもう毎日のように多重放送で聞かされていますww
洗濯の苦労とかwww
そして魔の春休みwwお察ししますww
かめこちゃんに癒されながらがんばってください☆

>みやさまへ

こんにちは\(^o^)/
まあまあ! 息子さん、リトルリーグで頑張っていたんですね~!
ということは、みやさんも泥ドロのユニフォーム・靴下と毎回戦ったわけですねぇ・・・(T_T)
何で野球って、白靴下なんでしょうかねぇぇぇぇぇ(T_T)

かめこ、次男乗せて竜宮城に行くのはまだまだ先のようです(笑)
43グラムが26キロ乗せたら・・・ヒィ~~~~(怖)

>ギーオンmamaさまへ

こんにちは~\(^o^)/

え?mamaさん、5分以上もカメラ構えてるですかっ!!!
なるほど、ギーちゃんのナイスフォトはそのご苦労があってこそっだったんですね♪(尊敬)
構えてて、ちょっと油断したときに限って「いいお顔」しません?(笑)

>ろーたすさまへ

こんにちは\(^o^)/
「ムスメ」・・・、いいですね~~~~~~(T_T) 
欲しかったぁぁぁ、ムスメ!!!
男ばっかりだとお買い物つまらないわ、洗濯物に彩りはないわ、飾りっ気はないわ、クサいわ、将来ヨメに取られて親なんてポイだわ(←ん?)・・・(泣)

せめてかめこだけでも!と思ってるのですが・・・。
♂だったら・・・(ーー;)。

>MAKIさまへ

こんにちは\(^o^)/
職場のパートのおばちゃんたちの愚痴聞き、毎日ご苦労様ですm(__)m
そしてブログまでwww

日中、ぴぃたん、一人でお留守番なのかな?
外出から帰って声かけるとすんごく喜びません?www
踊りながら歓迎してくれますよね~♪ 疲れ、ぶっ飛びですよね~♪♪
え?「えさくれダンス」?
いえいえ、喜びの舞のハズwww
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク