おおっ!

何だか朝からせわしない。

せわしないけど世話しなくちゃいけない子供たちとかめ


で、せわしなくかめこに朝食(今日は豚さん
「もういらない」と手を振られ、食べなくなったので片づけしようとしたら

P1040093.jpg

・・・何かをガン見。


思わず「かめこ~、立って見たら~?別世界が見えるかもよ~」
と、何気に声をかけたら


P1040094.jpg


立った・・・(・_・;)



かめこ、しばらく立ってました。 そのうち2足歩行する!?(無理)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



2足歩行も夢じゃない☆

水深を深くすればするほど完璧な立ち姿になっていきますww
2足歩行いけんじゃね?と勘違いしてしまいますww
・・・・ああ、でもかめこちゃんくらい軽かったら努力次第では本当に(無理です)

目指せ二足歩行

おー立ってる立ってる!
どこの亀さんも憧れる二足歩行(笑)
かめこちゃんも、例外じゃなかったね(*^^*)願えばいつか、叶うはず!頑張れかめこちゃん(*^^*)

>MAKIさまへ

こんにちは~。どぞどぞどぞ~( ^^) _U

「水深を深くすればするほど完璧な立ち姿になっていきます」 ← ほほぅ~φ(..)メモメモ
「2足歩行いけんじゃね?と勘違いしてしまいます」  ← やっぱりダメなんですか(T_T)(当たり前)

かめこ、歩いてるのか泳いでるのか溺れてるのかダンスしてるのか区別がつきません・・・。
大きくなったらバッシャンバッシャン凄そうですよねえwww
陸でガツガツ歩くのも凄そうw
うっかり蹴っちゃう・・・・・こと、ありません?ww

>みやさまへ

こんにちは!
まずは一服どぞ( ^^) _U

かめさんたち歩いたら相当笑えますよね^m^
どんだけバランス感覚いいんだろうって(笑)
でもあの足2本でであの甲羅を持ち上げるのは無理ですよね~、やっぱり。

でも、かめこよ・・・、特訓してみるか!?
くんちゃんもご一緒にどうです?(迷惑なお誘)

そうそう、ライトボックス!
参考にさせていただきます\(^o^)/
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク