朝からせっせと

ネットでお買い物を・・・。
イトーヨーカドーのネットスーパーで食料品をポチ!(8がつく日は5%off♪)
園芸用品をポチ!
そうこうしてるうちに先日ポチったウッドフェンスの資材が到着!

世の中便利になったものです。。。
ますます出不精になっちゃうわ で、身もおデブ化するという。。。(怖)

でもネットスーパーは重たいものを購入するときや体調不良時は本当に助かります!!!
ありがとう!関根さん!!!(←そーいや、昔はラビット関根でしたね!え?知らない?昭和の話w)

この土日もやはり長男の野球に。
ぽかぽか陽気でぼっさーと見てる応援も楽でした。
1勝1敗。
くー、1点差で負けるとは~ 最終回、満塁だったのにな(-_-;)
ま、明後日の大会にゃ、悔しさをバネに頑張ってくれることでしょう(保護者の淡い期待)

当の長男、野球ノートたるものに結果や反省など記しながら
「エンタの神様」見て大爆笑 ・・・そんなもんですよね。。。。

久々にデッカちゃんや小梅太夫(今はコウメ太夫なのね)見たーwwwww
COWCOWのあたりまえ体操もやっぱりおもしろかったーwwwww


ではここで、うちのかめこにも歌ってもらいましょう♪

「あたりまえ体操 かめこver」
   ♪あたりまえ~あたりまえ~
        あたりまえかめこ~
            えさくれダンス~しててもえさは~食わん!
                    あたりまえかめこ~♪


P1040083.jpg じゃ~ん♪



はい、カット!


P1040081.jpg 今のポーズでOKかしら?

ばっちりです、かめこさん



COWCOWは足を前に出すんだけどね。カメは無理(♪あたりまえ~)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村





ぽちぽちと♪

ネットショッピング大好きで、つい余計なものを買ってしまう、だめなろーたすです(^^;)

かめこちゃんの「じゃ~ん♪」、しっかり決まってますね。足が後ろでもいいんですよ。というか、「あたりまえかめこ」は、こちらが正解です。むしろcowcowの方が間違ってるんじゃ?!(笑)

ぽちっとなー♪('∀')

半年に一回の割合で、カメ用品をどかーん☆とまとめ買いしているアラフィフです。

ネットショップで買うと、ごはんもおやつもライトも、お買い得なんですよねー。
水槽台みたいな重たいものでも、注文画面をぽちっとしただけで、配達のお兄ちゃんが玄関先まで持ってきてくれるんですから、ネットショッピングは止められませんー。

かめこちゃんたら、あんよ全開にしちゃって可愛いですねー♪
もちろん。そのポーズでいいんですよ。可愛いは正義☆なんですから!

>ろーたすさまへ

ようこそ~( ^^) _U

楽天のポイント、さくさく貯まっていくのは何ででしょうね?(-▽-;)

「♪あたりまえかめこ」の他に「♪干すわ」もあります。
はい、あみんの「♪待つわ」のかめこverでして
  ♪わたし ほーすーわー
    いつまでも ほーすーわー
     ほかのだれかが ラ~イトを消しに来るまーでー♪

かめさんて、どれだけの時間干すものなのでしょう?
干からびるんじゃないか!? というくらい長時間干すのですが(・_・;)

>アラフィフ行かず後家 さまへ

こんにちは~( ^^) _U ←今日は暖かったので湯気なしで

ネットショップのかめさん用品、お安いですよね♪
私はいつも「楽天市場店charm」さんでですが、アラフィフさんはどちらのお店でお買い物です?
ほ~んと楽ちんなネットショッピング♪
でも、ついサイズチェックミスして「あらー(・_・;)」となってしまうのが難点で。(私だけ?)
先月購入のかめこのニューシェルター、驚きの大きさでまだ使えず。。。
水槽内いっぱいいっぱいなので、かめこ、足を伸ばす余裕がなくなるんです。ははは・・・(泣)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク