してる方も疲れる

3月6日の続きみたいになりますが。

ちょっと変わってるかめこの干し干しスタイル。
風呂かサウナか演説中か?・・・ん~、しっくりこないこの状態の表現

語彙の少なさに初心者とはいえブロガーとしては致命的だわー、ありゃりゃー(困)
と思っていたら!

「岩盤浴  

ひなたパパ、ナイスです。さすがです。見事です
しっかり使わせていただきます

そんなかめこの岩盤浴(←早速使用)をじっくり観察してみました


干す気 100%
P1040073.jpg どーよ!


干す気 75%  肩の力、抜けてきましたよ・・・?
P1040074.jpg なにか?



干す気 40%  腰抜け状態です、かめこさん!    
P1040071.jpg あ"~ いてて 


干す気 10%
P1040080.jpg 
・・・


・・・手はどうしました、手は。
やっぱり疲れるのね、ソレ。




だんだん足場も移動してるよ、かめこ
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


今日は中学部の卒業式で次男、またもお休み&歯科でした。
朝一予約、大渋滞に巻き込まれるのでもうやめようと思います。←次で終わりだけど
も、気づくと週末
ホントに一週間は7日あるのかーーーーーー



  

岩盤浴4段活用?

こんにちは!
何気ない表現だったのですが、さっそく使って頂き光栄です(T0T)♪
かめこさんの段々と力が抜けていく様子が良いですね。
最後の完璧な脱力っぷりには見てるこちらの力も抜けてしまいそうです(^^

今日はせっかくなので美味しいお茶でも頂いて帰ろうかな♪

No title

干す気40%以下になると途端に可愛いことになるwww
そうよね、亀も疲れるもんね、岩盤浴くらいしたいよねwww
ううん可愛い☆

>ひなたパパさまへ

いらっしゃいませ~!
今日は昨日とはうって変わって曇り空。宮城は何だか冷えます。
そちらはいかがでしょう?
ささ、粗茶ですが( ^^) _U~~
あ、お替わり無料です。

かめさん見てるとほんと、力がヌケヌケになりますよね(#^.^#)
ほんと、「タートルセラピー」です♪
でもご飯食べてくれないと(-_-;)ですが。
も、癒されながらも心配させられまくり。赤ちゃんみたいですよね、オムツした(笑)
もう立派な家族の一員です。

>MAKIさまへ

こんにちは~!( ^^) _U~~

干す気40%以下になると途端に可愛いのですが
一気に老け感も増しますwww

干し場(シェルター)が狭いのと少しでも暖かいようにとやってるのかな~と。
運がいい時は鉢の上にのれるんですが、いつも途中でひっくり返ってしまってます(・_・;)
おニューのシェルター、購入してるんですが
ものすごくデカかった。(汗) 泳ぐ場所なくなるくらい。(爆)

干し場改善しなくちゃ~。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク