陽気のせい?

はてさて、それとも歳のせいか・・・。
①買い物行ったのに、ポン酢買い忘れた
②100円ショップ行ったのに、園芸用のハンキングバスケットのフック買い忘れた
③ガソリンスタンドで割引券出し忘れた
④ほぼ書き終えたブログを消してしまったー!ぎゃー!!!

・・・ま、仕方ない。こんな日もあるさ、ははは・・・。
メモが必須なお年頃です。。。


で。(立ち直り早っ)

他のかめさんたちがしている、とあるしぐさ
可愛いなぁ~
かめこもするかな?

P1040054_20130314140438.jpg  ぱ?

ちがうちがう

P1040051_20130314140434.jpg こう?

いや、それはそれでおもしろいけど、おててをね~


P1040052_20130314140436.jpg ? 


それそれ!!!

ぴよってるかめさんたちの姿, とても癒されます


かめをつまむと、ちっちゃいどら焼きのような和菓子を思い出します
4902008015962.jpg







かめこの大きさなら私の口に入るはず・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村




No title

そうそう、こうよ(笑)
カメさんのピヨって可愛いよね(#^.^#)

かめこちゃんはミニどら?
くんちゃんはハンバーガー(笑)

あんまり可愛いから食べちゃうぞ~(笑)

No title

きゃ~かめこちゃんのピヨ可愛い♪

私なんて・・・
この間、息子がインフルになって1週間後くらいかな・・・・
近所の友達から「Aだったの?Bだったの?」って聞かれて、
え???
どっちだったか忘れて答えられなかったよーーー
めっちゃショック(汗)
そんなすぐ忘れちゃうなんて・・・ヤバい私。

陽気のせいなの?
そうよね~陽気よ陽気♪(笑)

連続3コメ(笑)
お茶飲んで帰りますわ~♪

おはつ~~~

こんにちわ、さくらと申します!初コメですよね!
たま~に色んな方のコメントにお邪魔してますよ~。

かめこちゃんがミニどら、くんちゃんがバーガー、じゃ、うちのガーさんはなんだろ・・・。カメのダイカットタイプ座布団!なんか、可愛げないな~食えないな~。。。

でもちっちゃいカメさんはやっぱりメンコい~。ほんと、癒しですね。うちのガメラことガーさんは、迫力の熟女です。2年半前に保護した野良カメだから、子供時代を知らなくて。
小っちゃいカメさん。。。かわいいな~。

No title

かめさんカワイイ!!
カメの正面から見る顔がツボです。

そしてどら焼き(笑)確かにどら焼きですね(笑)
ツルの記事にコメントありがとうございました。
ツルにカメになんだか縁起よさそうだなぁ~。

>みやさまへ

くんちゃん、ハンバーガー!!!!!(大爆笑www)

うちのかめこもくんちゃん姉さまのように具のしっかりつまったバーガーボディに
なって欲しいものです(>▽<)

おっと!お茶お茶( ^^) _旦~~

>ギーオンmamaさまへ

んまー、お忙しいのに連続3コメさせちゃって申し訳ないわぁ!!!
まあまあ、飲んで飲んで!!!( ^^) _旦~~
お替わりもドゾドゾ♪ ( ^^) _U~~
冷たいのもいかが? ( ^^) _y

もうね、すべて春の陽気のせいですわ、奥さま♪(笑)ほほほ~

>さくらさまへ

初めまして~!\(^o^)/
ようこそお越しくださいました。ささっ、どうぞどうぞ( ^^) _旦~~

さくらさんはあちらこちらの方のコメで拝見しておりました~。
ガーさん、野良かめさんだったんですか(驚)
ガーさん、迫力ある熟女だったんですか(爆)
保護して育ててるさくらさん、立派です☆

子ガメはめんこいんですが、弱弱しいのがクセモノです。
早くどっかりしたカメにかめこもなってほしいものです(-_-;)

>bloomin さまへ

ようこそお越しくださいました( ^^) _旦~~

ガーデニング畑からカメ畑に来られて驚かれたのでは(笑)
私もbloominさんのように植物を愛でていきたいな、と思います。
も、花もかめもいっしょいっしょ(笑)

ツルにカメ、確かに縁起が良いですね♪
しかし、あのツルは・・・あのツルは・・・(震←笑いで)

カメブログの皆様にも是非とも見ていただきたい一品ですwwwww
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク