スポンサーサイト


春は足取り軽く・・・

いい天気~♪
午前中はポーセラーツの教室へ行ってきました
前回の作品が焼きあがってきました!

P1040077.jpg

33.5×16センチの白いお皿にグリーンのバラをレイアウトしてみました
さーて、何をのせるか・・・。
うっかり、ふかしイモでものせてお客様にお出ししそう センスないったら

で、ちゃちゃっと昼マンマランチを済ませ、13時半帰宅の次男をお迎えスタンバイ!
15時から次男の学校の個人面談に行ってきます
も、体が重いなんて言ってられない・・・・・。

3月って、なんかせわしないですよね~。
まわりがバタバタしてるもんだから

                     P1040076.jpg わたしも・・・


水中ヒーター相撲でいそがしいの!P1040075.jpg


・・・。

吸盤の粘着力が弱まってはいますが、直しては隙間に入りこみ
ゴトゴトガサガサバチバチゴタゴタ
直しては隙間に入り込み
ゴトゴトガサガサバチバチゴタゴタ
と大変・・・ 忙しそう

危険です、かめこさん。
ちがう「いそがしい」に変えてください。


ひとり遊びが上手になった♪と喜ぶべきか・・・?
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

やけどしないでね~

かめこさん元気ですね!(^^)!
なかなかのいたずらっ子みたいですね(笑)!
うちのくんちゃんと同じ時期に、かめこちゃんも危なかったんですね(>_<)
1週間もたないかもなんて言われたんですか?
かなりショックだったでしょう。
元気になって良かったですね~(#^.^#)

>みやさまへ

いらっしゃいませ~( ^^) _U~~

物言わぬカメさんが相手なので、本当に神経使ってます(^_^;)
水族館勤務経験のある獣医さんも、500円玉台の27グラムの子ガメを前に唸ってました。
かめこ、いっちょまえに注射2回もしたんですよ~!!

本当、くんちゃんもかめこも元気に良かったですよね♪

No title

素敵なお皿~♪
あとお揃いのマグカップも小皿もいるかな・・・6枚で。
ではネット注文いたします、よろしく♪(笑)

いいな~ポーセラーツの教室やって下さい!
遠すぎて通えないけど(汗)


では次~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

