にゃんにゃんにゃんとな

今日は2月22日。
どうやら2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)でネコの日だそうで

我が家には残念ながらネコさんはいないので
代わりに「かめこ」を♪

かめこ7

この子は去年の7月27日に我が家にやってきました。
ホームセンター出身です

長男の「家を建てたら犬が飼いたいな~」という希望がモロモロの理由から却下され
では「金魚」と妥協したのに、運悪く夏祭りの時期で希望の金魚がなく・・・。

で、うっかり「長男よ、カメはどうよ?」という私の声にみごとに反応、さささささっと
お買い上げ。

具合が悪くなり、もはやこれまでか・・・という状態になったりもしましたが、
何とか元気になりました

もうね、メチャクチャかわいいのなんのって!!!
息子らより息子たちくらいにカワイイですわ


さて、きょうは午後から長男の授業参観&懇談会。

その前にお気に入りの園芸店に土やらを買いに行かねば
だって今日は全品20%OFFなんですもーん♪♪♪
あー、早く庭仕事(ガーデニングまでのレベルではない)したい~~~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク