かめこと遊ぶ①

も~い~か~い?

P1040020.jpg

も~い~か~い?

P1040021.jpg

も~い~かぁぁい? あれ?かめこ、どこ?

P1040024.jpg

どこいった~???

P1040027.jpg

ふっふっふ~。甘いぞ、かめこ。

P1040028.jpg

おててと。

P1040030.jpg

おしり、丸見えだよ。



この葉っぱ植物(たぶんオキザリス)にはちっちゃなピンクのお花が
たくさん咲きます。
今年初のお花が今日開花♪
春なんですね~。
P1040029.jpg

春みたい、ぽかぽか~~~。
いい天気だ!と張り切って野球チームのブルーシート3枚も洗って干したら強風がぁぁぁ!


日中ひとり、かめこと楽しいひとときを満喫。でも、傍から見たらちと変かも。
そんな愉快なお仲間大募集!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

No title

初めまして、レタスを食べるくんちゃんです(笑)
かめこちゃん可愛いですね(#^.^#)
オキザリスでかくれんぼなんて、ほのぼのとして可愛い!
ここには春がきてますね~♪

>みやさまへ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みやさんが、みやさんが、くんちゃんとこのみやさんが~~~~~~!!!
感激ですーーーーー(T_T)

「かめこの間」にようこそm(__)m
お茶でもどうぞ( ^^) _U~~
レタス、あの後かめこにもすぐやってみました♪
が、あっさり拒否されました・・・。

実は去年、くんちゃんが具合が悪かった時、かめこも★になりそうだったんです。
みやさんのブログで私もかめこも頑張れました。
みやさん、今頃になってしまいましたが、本当にありがとうございました。

いつかお礼をと思い、くんちゃんのところにこっそり遊びに行ってはいるものの
タイミングがつかめずコメント残せずにいました(>_<)
今度は堂々(?)とお邪魔します!

長崎くんち=長崎くん家 
と、思ってました。最初の頃(爆)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク