平日は平和

あ”ーーーーやっぱり毎日続けられなかったぁぁぁぁぁぁぁ
写真1枚でも1行でも更新するつもりだったのにぃぃぃぃぃぃぃ
ああ、私ってダメな人間ね・・・・。反省しなくちゃ・・・・。

ま、無理は厳禁。
土日は休もう、そうしよう!(←立ち直り早い。B型故?)

と一人反省会終了したところで

おひな祭り、でしたね、昨日。
息子しかいない我が家、無用の長物(?)と毎年無視し、
3月3日は「みみの日」ということで耳掃除をするという耳掃除嫌いの息子たちには
トンデモナイ日なのでありました

・・・・しまった
今年はかめこがいたんだった・・・。

でも、名前はかめこだけれど女の子かどうかがわからないし
男の子でももう、かめこのままだけど。
その時にゃ、かめ界のオネエを目指してもらおう
ハレて女の子と判明した年には盛大にひな祭りしようね、かめこ

P1040009.jpg
かーさんったら、ことしも祝ってくれてもいいのに~。写真もぼけてあたしの顔、ぼやぼやよ~。


さて、何が土日にそんなに忙しいんだ?というと。
長男の野球なんですねー。
近場で試合や練習の時は朝送って帰り迎えに行くだけなのですが、
会場が遠いとなると朝から次男巻き込み1日観戦・応援・散策(←次男の追いかけともいう)で。
昨日もそうでした。も、旅ですよ

でも6年生が卒団し、新メンバー体制初のオープン戦だったので観れて良かったです。
2勝1敗でまずまずのスタートでした。

P1030941.jpg

背番号0が長男。
何もできなそ~な、逆に何でもできそ~な、一体お前は何なんだ!?みたいな番号で(笑)
このチーム、試合ごとに変わるので守備は不偏。
昨日はサード・ショート・キャッチャーやってました。

あ、私、野球、まったく判りません
「打ったー」「取ったー」「転んだー」「エラーしたー」 この4つだけでの応援(爆)

これから1月まで土日祝長期休みは“野球の旅”です
次男、迷惑だろうぁ

今日は楽しい平日♪
なのですが、実家に行ってきます。
ひいおばあさんの命日なので、なむ~ってして来ます(-人-)

No title

えむさん、こんにちは!
ブログはあまり気負いせず、「あっ!」と思った時が書くチャンス!というくらいが丁度良いと思いますよ。
そういう私も書き始めは「ガンガン書くぞ~!」と思ってましたが、ある意味亀さん達の日常生活なので、珍事がある日もあれば全く平穏な日もある。 気付けばネタ探しをする自分・・・

この場所(ブログ)くらいは肩の力をこれでもか!ってくらい抜きまくって、緩~~く続けていきましょう(^^
私の肩なんか既にグニャグニャ~♪

>ひなたパパさまへ

ほんと、ひなたパパさんがおっしゃる通りですよね~。
肩に力、入りまくってましたf(^-^;)オハズカシイ。
ありがとうございます! 気が楽になりました♪
さっ、さぼろっ!(←違う?)

でも、心底みなさんの継続力に脱帽です。
かめさんたちには長生きしてもらって、ゆる~くなが~く続けていけると
幸せですね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク