スポンサーサイト


なんでかなー

あっという間に夜
土日は長男の野球があるから平日よりも忙しい
平日・・・、それは平和な日々・・・。

なもんで、今朝長男を練習に送るにあたり、申し訳ないけれど
次男を強制的に起こすことに。
「次男ー!起きてー」と布団を引っぺがしてびっくり
顔も布団も毛布も枕もシーツも血まみれ

あ、生きてましたよ。(←当たり前)
鼻血が出たんですね、夜中に。かぴかぴになってましたもん。
なんで寝ていられるんだろう・・・

で、夜に戻ります。


P1030854.jpg
あたし、かわいい・・・・・(うっとり

と、かめこが思っているかどうかは不明ですが、
カーテン閉めて周りが暗くなると、ステージに上がりスポットライトを浴び、まったりと
ガラスに映る自分を眺めているんです。毎晩。

日中は甲羅干ししているときにそばによると、ささっかさーとにげるのですが、
なぜか夜は微動だにせず、ただひたすらうっとり

なんでかなー、と不思議に、またおかしく見ています(^_^)


ナルシスト・かめこ、バレリーナのように足を伸ばしてるのを見てたら
こっちの足がつったぁぁぁぁぁぁぁ!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

No title

初めまして★
ギーオンmama様のところからこっそり飛んできました。
ガラスに映る自分を見つめるかめこちゃん可愛いvvv
女の子ですね☆

No title

↑あらMAKIさん。
今、MAKIさん家からの帰りですのよ(笑)

引っぺがして・・・って言葉初めて聞いたんですが、布団をめくるってことですね。全国色々で面白い~
私、関西弁指導できますよ(笑)
次男くん、とりあえず鼻血で良かった。
お洗濯ご苦労様です(汗)

「あたし、かわいい」ってそりゃ思ってるでしょう♪
でもかめこさん、写真寝てますよ(笑)
「きょうも、つかれた~」って思ってるのかも(笑)

↓クリロー?栗?
初め???だったけど、クリスマスローズのこと(笑)
クリローも初めて聞きました♪
クリローーーーーーーーーーって叫びたくなるわ(爆)

>MAKIさまへ

ようこそおいでくださいましたm(__)m♪
ままっ、お茶でも( ^^) _旦~~

本当にウットリ見てるんですよ、これが。
日中とキャラが違って心配なくらいで(爆)

「近くの親戚より遠くの亀飼い」
名言だと思います!!! ナイス!MAKIさんヽ(^。^)ノ

今後ともぜひよろしくお願いします(#^.^#)

>ギーオンママさまへ

引っぺがす・・・って標準語じゃなかった?あれ?
クリロー・・・も(以下同文 笑)

あちこち住んでたらあちこちのお国言葉が混じっちゃって
もう何がなんだかな言葉使いで(@_@;)
私のブログ、注意書き(例 ※引っぺがす=めくりとる)が必要になるかも。。。

こりずにまたお越しくださいねっっm(__)m!!!

あ、かめこ、疲れてたのか。やっぱり(爆)
そうそう!ひなまつりのケーキ、凄過ぎ!!!
ギーオンmama,ナースでパテェシエでかめ飼いの主婦なんですの?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

