

じわじわと・・・。今月の身体測定 ~3年3か月め~

10月27日、かめこ3年と3か月目の体重測定。



結果は・・・↓
P1050791_20151028151410197.jpg

大台まであと7グラム!!

かめこ、ちょっと、あと7グラムで2キロだってよッ!
わかさぎ1~2匹分で大台だよッ!!
そのスケールじゃ、量れなくなるよッッ!!!


P1050789.jpg
ええーーー!?Σ(゜◇゜ノ)ノ 



P1050793_201510281514111db.jpg
まったり干し干ししてる場合じゃないわね


P1050768.jpg
少し運動しなくちゃ! 

そうだね、食っちゃ寝はイカンね。飼い主もね(痛)


P1050765.jpg
どう?やせた?

・・・そんなすぐには無理です。


P1050761.jpg
お腹すいた―!!!



えー(´・ω・`)エェェェエ  アンタ、ソレジャナンモカワランヨ・・・




「夏の日の1993」を思い出した今日この頃。知らない人は調べてみよう♪ 知ってる人はさあ歌おう! 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



ちなみに甲長は測れなかったので、36センチ定規と一緒にパチリ
P1050794.jpg

首が曲がった・・・。

かめこちゃん、配合食べないのは同じなんですね?
でも、それなのにどうしてそんなにお育ちになるのかしら?
お肉にお芋の力?
くんはお刺身とササミを少し食べましたが、量は少しだけです。
それでも食べてくれたから安心しました。
かめこちゃんに追いつくのはいつかな?

1993・・・・

ふつぅ~の~亀と~おもぉってい~たけ~ど♪♪(歌ってる


泳ぐぷにも迫力ですね。これはすごい。
大丈夫よかめこちゃん!しっかり食べてプニをつけて冬をのりきらなくちゃね!!
冬はごはんもおいしいしね!仕方ない・・・・仕方な・・・・・(じっと自分の腹を見る

調べてみたら知ってる曲でした。それでは歌いますー。

 
 
まあるいプニにセイエイエイラ~ヴ♪
○○○○○○にソゥウォウォタ~イ♪ ←お好きなフレーズを入れてね!
 
 
いよいよ3kgスケール購入ですね。かめこちゃん専用スケールv
画面越しに見るかめこちゃんから生気がビシャァァァッと放射されてるのを感じるわ。やっぱり若い子は瞳の輝きも肌年齢も違うわ。
その若さを吸い取ってやるー。

あ。話がそれました。

かめこちゃん、最近の調子はいかがでしょう。
成長速度を少し緩やかに~と目論んで、夏の間に環境温度を下げてみていただいたんですが……えむさんも同じことを目論んでました?
ちびさんだった当時と違って、かめこちゃん、大きくなって体力がつきましたからねえ。
「配合イラネ!」とか言いながらも、超元気でエサクレダンスしている姿を想像しています。

あっ。そう言えば! 気になってること、て何でしょう~?
紆余曲折を経て結婚した眞(えなりかずき)の家庭生活がずいぶん大変そうで気になる~~~とか?!
 
 
 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

