もう どうにも とまらない~♪

毎度ご無沙汰しております(汗)

さて。
このタイトルで山本リンダを思い出した方。

昭和生れですね(笑)
しかも昭和も半ばにはお年頃な(爆) 

ま、これはさておき。


お年頃なかめこ、3歳1か月の測定結果がコチラ
          ↓
P1050751.jpg
先月 1,919 グラム
今月 1,965 グラム

・・・・・。
これでも昨日はご飯お休み日で、測る直前まで外をお散歩してきたんですよ。
体重増加、いつまで続く(@_@;)?


(あ、MAKIさん!この量り方でかめこは暴れず、固まります!
ぴぃたんは嫌なんですね~。うーん、個性ですな☆)



今、かめこの水槽には浄水器と、このブクブクが入ってます。。
P1050648.jpg

ブクブクは以前45センチ水槽購入時にセットで入ってたもの。
勿体無いので春過ぎから使っているのですが。。。



P1050659_2015083122255579c.jpg

かめこ、お腹でブクブクの感覚を暇あれば楽しんでいます。
気持ちよさそうにいつまでもブクブクの上でまったり。

干すか、食うか、ジャグジーかの3サイクルでかめこの1日は終わる(ような気がする)

P1050658_20150831215912072.jpg

い、いえ、なにも・・・(-_-;)



P1050655.jpg
気持ちいいんだよ~ やせそうな気もするし♪

へー(-_-;)



昔、岩盤浴。今、ジャグジー。かめこの楽しみも進化。そして体重は増加。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

No title

かめこちゃん、どうにも止まらない♪位育ちましたね((#^.^#)
ジャグジー気持ち良さそうですね。
我が家にも使わなくなったメダカのエアーがあったなぁ
真似っこしてみようかしら(#^.^#)
なにか?って振り返るかめこちゃん、めちゃ可愛いですね♪

No title

昔、岩盤浴。
いまジャグジー。
なんとセレブな毎日を送っているのかしら。
かめこちゃん乙女だわ。
自分磨きに余念がないわ。
さすがおしゃれなお年頃。
可愛いなぁ。おんなのこ可愛いなぁ。

・・・・・うちのも確か女の子だったはずなんだけどな。
(このあふれ出る可愛さの違いは何だろう)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク