

壁]・//・)チラッ お久しぶりです(照)

P1050541.jpg
みなさま、お元気ですか? 
ご無沙汰しまくりのかめこですー!
覚えてくれてるー?

P1050542.jpg
え?生きてたわよ、わたし♪ ちょっとケガとかもしたけど

P1050537.jpg
見て!こんなに大きくなったんだよ~♪

P1050536.jpg
ほらね~♪♪

P1050543.jpg
去年の10月に90センチのお部屋に替えてもらってたんだよ~!

P1050545.jpg
干し干ししても足伸ばせるの~♪

             P1050388_201408292251432f2.jpg
              参照・去年の8月 60センチ水槽



P1050546.jpg
♪♪♪



お久しゅうございます・・・。
去年の9月以来で、イヤ全く誠にお恥ずかしいことで(汗)。
この間、水槽を60→90センチに替えたり、
膝から落ちてあご切ったり、といろいろありました。これは後程・・・



昨日でかめこも2年7か月。
水替えと定期の身体測定をしました。
あ、ブログさぼってたお休み中もちゃんと測定してましたよ~!   これも後程・・・。多分・・・。(←オイッ)
で、結果が上記写真。・・・なのですが。












・・・あの

・・・・・ひょっとしてなんですが

・・・・・・・うっかりすると








もしやかめこはおデブですか(・∀・;)? 



甲長は23センチでした。


今もまったり干し干しのかめこ。平和だ。
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

