新春!かめこVSダンナ(単身赴任中)

今日は7日。
2014年になって1週間が過ぎました。
あっという間にお正月も終わりましたね。
明日からは子供たちも新学期です。 やった~♪(←オニ母)

大人は昨日から仕事始めだった方が多かったのではないでしょうか。
うちのダンナも29日から帰省し、
5日に甲府に戻っていきました。 ほっ♪(←オニ妻)


で。
かめこの成長ぶりに驚いていたダンナ、
珍しさもあってヒマあれば水槽観察してました。




P1050078.jpg
いぐあなやどかりのヒトがまた来たね

みたいにかめこもダンナを逆観察(笑)

ダンナ「かめこの鼻穴って、丸いんだねー♪
    水に入ると閉じるんだー♪
    鼻息でガラス、くもったよー♪
    口の中って、こーなんだー♪
    (その他割愛)」

と、なんだか幼稚園児の観察記録のようなことを一人で楽しそうに言ってまして。
こっちは忙しいから、さら~っと聞き流してました。(←オニ妻2)


ダンナ「わかったあ!!!
   かめこが似てるもの!!! 
   そっかあ\(^o^)/」


へ?
いぐあなやどかり4/2の記事参照)の他にまだなんかあんの!?














ダンナ「かめこ、BMWみたい(^▽^)↓」
background_intro_flow4.jpg






・・・

生き物じゃないね、それ。



“五感を揺さぶる。胸が高鳴る。BMWシリーズ かめこ”
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



今日は1月7日。
一昨年、母はこの世から天へ還っていきました。
早いもんだなー。

もう4月

気が付くと4月。
しかももう2日ではありませんか!
・・・しまった、エイプリルフールが・・・ ネタ、無駄になった・・・(-_-;)

以下、さらっと今日までの出来事を。
3月29日 午前中は次男の学校の離任式(親同伴・任意)に、午後は次男の歯科へ。治療終了
歯科で1か月半ぶりに帰宅の旦那と合流、久々に家族4人で外食

3月30~31日 長男の野球の試合(大会)。負けたり勝ったり。旦那、甲府へ戻る

昨日 庭のウッドフェンス&植栽工事始まる

       これが・・・P1040124.jpg

     こうなって・・・P1040134.jpg


で、今、着々と作業が進んでいます。
今日か明日には終わる予定なのですが、天気がぁぁぁぁぁ
なんか降ってきた・・・

ガガガーというドリル類の音が苦手の次男は、
今日はデイサービス(じーちゃんっぽいこの響き)にお願いしました。


存在薄の旦那、かめこにまだ警戒されまくり
P1040133.jpg
やだー!また来たの~~~?
またわたしを「いぐあなやどかり」とか呼ぶ気でしょー(怒)


かめこに声掛け、背を向かれる旦那・・・。
もうね、そそくさっ!と逃げた逃げた(笑)
でも。

P1040129.jpg

反対側に回ってみれば、なんか、かめこ、笑ってる





かめこより家にいる日がめっちゃ少ない旦那。単身赴任、すまんm(__)m
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク